日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

進撃の巨人(14)

2014年08月15日 13時04分54秒 | 漫画・アニメ・本・グッツ


【ネタバレ一切なし】


発売になりましたねー☆
『進撃の巨人』新刊!


いつも本類は楽天ブックスで買うんですが、
バガボンドが頼んだのに届かないトラブル…

今回も「発売日には届かない」とあったので、久々にコンビニで買う事に。


人気漫画だし、コンビニにもズラリとありました。


さてさて、前の巻を読んでー。
買ってきたばかりの新刊に手を伸ばす。


んん??
内容がデジャヴ…


あれあれ???


ぎゃあああああいあ!




…同じ巻買ってもうた。


帯あるし、ちっとも気づかなかった(泣)

よくありそうですが、全く同じ本を間違えて買ったのは人生初。

普通に買い物も出来ないのかと酷く落ち込みました。



また同じコンビニに行くはめに…



再び行くと、ズラリと13巻と14巻が並んでんだもん。
あーあ。
梱包フィルムも破っちゃたから返品も出来ず。



リヴァイのお菓子買って、元気を貰いましたとさ。




14巻、今回また新展開で、文字数多くて尚更疲れてしもうたわい。

実写のリヴァイ兵長は本当に長谷川博己さんなのかしらね?


身長…


そしてハンジさんは男と女どっちなのか?!
実写のキャストで正体が分かるのかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿