竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

太田魂

2011年03月09日 | swimming

 今朝は雪が降っていました。気温も0~1度、路面にうっすらと積もった雪が

曲者でタイヤを取られる場面もありました。今はもう止んでいます。5時半を

過ぎればあたりはうっすらと明るくなってきます。春がもうそこまでやってきて

います。

 

 大学の10才下の太田先生の本が出ました。大学では一度も面識はありませんでしたが、

94年に彼と出会い、以降仲良くしてもらっています。一度枚方を見学に行った時は、

スタッフの熱心さに驚きました。今の活躍もそのあたりにあるのだろうと想像できます。

「バタフライ」を悠子をモデルに具体例をかなり載せてあり、必見の本ではないかと

思います。私も早速購入し読ませてもらっています。彼の熱心さには頭が下がるばかり

今は、サンタフェで合宿に入り、日本選手権に向けて強化を進めています。また、

どこかで一緒に合宿が出来ればと思っています。頑張って下さい。私も負けないように

頑張らねば!!    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oota)
2011-03-09 13:17:01
ありがとうございます!!

いっしょに合宿するには私たちがグアムに行けばいいのでしょうか(笑)?

また代表で一緒に遠征に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事