竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

グァム合宿3-3,4

2007年12月29日 | swimming
 今日も星空がきれいです。天の川は見えませんでしたが
沢山の星に囲まれています。

 朝6時のジョギングから始まり、このブログ更新まで
長い一日ですが、選手も少し練習になれてきたのか
タイムが上がってきました。お腹と背中の筋肉痛に
襲われながらも、中学生は頑張っています。

 タカヒロは昨年もJSSの合宿に参加、体つくりも
かなり進んでおり、練習も良くなって来ました。
このまま調子を上げていって欲しいものです。2月の
遠征でもベスト更新を狙ってください。

images images images
タカヒロ変顔は止せよ!ダイヤ、名前がとっても素敵ですが、小さい
体ですが、スタミナ十分です。フミカは唯一の4年連続の合宿参加組み
肩を痛めていますが、練習は続けています。2月の遠征も頼むよ。

 中学生に負けじと高校生と大学生も元気が出てきました。今日は
久しぶりに200mの練習をさせましたが、かなり泳げていました。
メグもエンジンがかかってきました。脚の方もあまり気にならない
ようです。このまま合宿を乗り切って欲しいですね。

images images images
メグも元気になってきました。やくざではありません。矢武コーチは
タカヒロの担当です。N○Iの石○先生、一人で大勢の選手を
担当しています。ご苦労様です。燃えてます。

 こちらでは今は冬だそうで、やはり気温がいま一つ低いようです。
太陽が隠れると少し肌寒く感じます。

images images images
部屋の裏に広がるみどりがきれいです。ハイビスカスは定番。この木は
なんだか分かりませんが、きれいな花を沢山つけていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァム合宿3-1,2 | トップ | グァム合宿3-今年も »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアム! (mai)
2007-12-29 22:52:29
グアムいいな!

先生!クリスマスプレゼントありがとうございます。
化粧して化けます!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

swimming」カテゴリの最新記事