我が家の食卓

糖尿病の為カロリーと糖質を制限しなければならない(でも実は何もしていない!(^^)!)自分の食生活をご紹介します

今日の自分のお昼ご飯はOKの「さけ弁当」です

2018年03月08日 | 私の昼ごはん (^_^)

OKは本当に安いですよね~

以前、朝のフジテレビで特集をやっていましたが7年連続で顧客満足度がNO1らしいですよ~

自分もお昼は殆どOKのお弁当です。本当に安い!!

さて、今日の私の昼ごはんは「さけ弁当」です。

これで¥299円ですよ!しかし最近は鮭の質が落ちたのか焼き方がへたなのか?

味が落ちましたね~残念ながら

3時で仕事を終えて家に帰ってきてからカップ焼き蕎麦を食べました。

「ペヨング」のカップやきそばです。けっして「ぺヤング」ではありませんよ

まぁ、同じ所のやきそばですけどね

このぺヤングやきそばは死んだ父親が大好きでしたので懐かしいです。

いつも自分が座る所の後ろにこのぺヤングやきそばとクリームパンが置いてありました。

遠い昔のことですが…