我が家の食卓

糖尿病の為カロリーと糖質を制限しなければならない(でも実は何もしていない!(^^)!)自分の食生活をご紹介します

天丼の「てんや」瀬谷店に2年半ぶりに…

2018年03月14日 | 食べログ記事

今週は変則的なシフトになりまして(火)(水)連休でまた(土)が仕事休みになります。

昨日は妻と二人で横浜市瀬谷区に2015年の12月にオープンした天丼の「てんや」に行ってみました。

開店時に一回来たことがありましたが本当に久しぶりです。

メニューを見てみると天丼や天ぷらだけではなくてとんかつや唐揚げもアップされていました。お持ち帰りの方がお店の入り口にたくさん並んでいました。ぎょ!これって全部お待ちの客なの?

と思ってしまいました。注文は自分が「天丼とざる蕎麦セット」妻が普通の「天丼」でした。この蕎麦があなどるなかれ結構いけました。「天丼」は相変わらず安くて美味しいですよ。

後で気がついたのですがご飯の大盛りは確か¥80円なのでこっちにしたほうが安くあがったのかな。

天丼のたれは各テーブルに備え付けてありますし昆布の佃煮とお漬物までありました。食べ放題でしょう!

しばらくはまた、此処にはまりそうですね~

<p><a href="https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14061633/?tb_id=tabelog_8da5f3d5f56f83a6c9158ff2aabb2a3cb5adfd81">天丼てんや 横浜瀬谷店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC011103/">天丼・天重</a> / <a href="https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/R5539/rstLst/">瀬谷駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>





関連ランキング:天丼・天重 | 瀬谷駅