我が家の食卓

糖尿病の為カロリーと糖質を制限しなければならない(でも実は何もしていない!(^^)!)自分の食生活をご紹介します

また、とんかつおろしソース弁当です 

2018年03月12日 | 私の昼ごはん (^_^)

トンカツ大好き!

子供の頃に貧乏であまりトンカツも食べれなかったせいか大人(いや!じじい!!)になった今は本当にトンカツが大好きでしかも今は本当にお安く食べられます。嬉しいことです

きのうのお弁当も近くのスーパーで買ったトンカツおろし弁当でした。うまいっしょ!

前にも書きましたけど自分はこれにポン酢(今はミツカンのゆずぽん)を小さなポリの入れ物に入れて持って行き食べる時にかけています。

美味しいですよ~

そんなこんなで本日のお弁当と言いますとこちらの「さけ弁当」です。

さあ、これでお分かりのように一定のパタ~ンでもうすでに決まってしまっているのです。

こんなお昼ご飯で自分の糖尿病ははたして大丈夫なのでしょうか??

本当に何にも対策はしていません

夜も夕食のあとに必ず洋菓子(スイーツ)を食べてから一緒にミルクティーも飲んでオヤスミしています。

本当にオ~マイガ~!