ベジアートなくらし

2006年6月~2008年12月までのMarie Lee(現marieJ)のブログ

大根の収穫と・・

2008-12-31 14:32:21 | Weblog
先日といっても 多分一週間くらい前。

家で育ててた大根(詳しい名前わすれた)の収穫をしました。>>>

二つ。

葉っぱは めちゃおいしかったけれど 
煮付けにしたけれど あんまり 実はおいしくなかった。

それでも こんだけ手塩にかけて 世話した野菜の収穫は楽しいもんでした。
農家の人とか いつもありがとうございます。

さて 今日で今年はおわり。
いろんなことがありました。
最後にも とっておきのものがありました。

来年にすべてつなげていきたいです。

新生marieJは どんな風にすすんでいくのでしょうか?

喪中のため 新年度のごあいさつはお控えさせていただきますね。
みなさま よいお年を。

最新の画像もっと見る