ベジアートなくらし

2006年6月~2008年12月までのMarie Lee(現marieJ)のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

special collabo gift

2008-10-03 13:15:28 | Weblog
感動したので かいてみます。

先日は わたしのパートナーの誕生日がありまして。
愛しい友人のki-mi-do-Reさんにお願いして
ホールケーキじゃなくて 皆様にもお分けできるように
カップケーキの詰め合わせを作っていただきました。 
数種類あったら うれしいなー。と… (付け加えての注文…)

すると 届いたのは7種類「全て違う」すてきなカップケーキたち!!!
びっくり!
うわ すげー!!! (すべて違うとは 思っても見なかったから!)
ki-mi-do-Re仕様ですので 100%植物性。(下記参考) すきすきー!

ごぼうショコラ
抹茶小豆
カラメルりんご
ドライフルーツ
かぼちゃ
小松菜
メープルナッツ&くるみ

(うる覚えで書いてしまいましたが あってますかね・・?)

相方にこのプレゼントをあげた時、「こりゃすごいわ!!」の連発でした。
何べん ゆってたか 忘れました。
とにかく もおええやろ っていう位 このカップケーキには感動していました。

わたしも そう思いました。
この値段で この質はすごい!
いくら 友達同士でオマケとかしてくれたとはいえ、
一つ一つ違う種類のものを作るって・・ ほんま手間やと思うし・・

カップケーキから垣間見るその手間、想い、そして努力を
相方の連発するその言葉とともに 私も改めてじわじわ実感してきて・・

私の場合は、数種類作ってほしいという勝手を言った申し訳なさに
胸がキューとなりました・・笑。
(でもほんまありがとう!!
ki-mi-do-Reさんのお菓子に込めた心 しっかりと受け取りましたよ!!)  

もちろん 味は めちゃめちゃおいしかったです。
私は ミラクルや と何回も連発していた氣がします。


ほんま ki-mi-do-Reさん ありがとうございました。
彼女は 近日大阪にやってきます。 
大阪ではMarie家にお泊りです。
楽しみにしていますねー。
いろいろ教えてもらおうー。

さて スイーツと一緒に渡したのは 柿渋染のななめがけバック。(ヤモリ柄)
こちらも 私の知り合いの作家さんで 草木・柿渋染をしてはるishikoroさんの布を使った
やすいじゅんこさん(旧いいやま)のバック。
なんだかピン! ときたのです。


私の回りには こんなに素敵な作品を作る方々が いるのだなー。
みんなすごいなーと 思いながらのスペシャルコラボプレゼントでした。
…その他 相方にプレゼントやケーキ、そしてメッセージをくれた
親愛なる友人達 ほんとうにありがとうございました。


なんだかこうやって 関わっている人々皆様 それぞれの人生が
幸せに そして穏やかに ロングタームで お付き合いできますように・・
ありがとう。


 * * * 
ki-mi-do-Re情報
●キミドリ(vegan sweets)
木・水・土・Re(循環)を表しています。
地球に優しくありたい、また自然と人・人と人との『つながり』を大切にしたいという想いを込めて。
100%植物性の安心の素材を使った地球と身体に優しいsweetsを提供。
大阪でのカフェ勤務を経て、2008年ki-mi-do-Reとして独立。
現在横浜市在住。
http://kimidore.exblog.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« long walk | トップ | お氣に入り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2008-10-03 23:46:28
これは、すごいよ~!
ほんま、すごいんやで~!
キミドリさんちょっとやりすぎやで~!
って言うくらいすんごい手間隙かかってんやで~!
感謝感動感謝感動感謝感動感謝感動感謝感動感謝感動
個人的にはゴボウのんが感動!
カップケーキに角切りゴボウはおもろい!いけてる!
いい香り!おいしい!どうも感動をありがとう。
もちろんあなたの渋柿… じゃなくて柿渋染めバッグも感謝感動ですよ~。肌身離さず(;´▽`A``
Unknown (marie)
2008-10-04 00:16:46
Mr J>
よかったねー。 うちもよかった。
ごぼう私も一番すきやわ。
(全種類食べて無いけれど)
ありがとう。こちらこそ!
Unknown (RYOBEE)
2008-10-04 09:02:09
うわー
めっちゃ素敵!
Unknown (ki-mi-do-Re)
2008-10-04 11:06:47
こちらこそどうもありがとう!
大切なお祝いのケーキを作らせていただけて
とっても嬉しかったです。
そしてこんなに素敵に紹介していただけて…
感動
二人に想いが通じたこと何より嬉しいです。
明日からしばらくお世話になるけどよろしくね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む