ベジアートなくらし

2006年6月~2008年12月までのMarie Lee(現marieJ)のブログ

小さな幸せぽろぽろ

2008-12-07 07:55:06 | Weblog
大変申し訳ないのですが 当日のお知らせになってしまいました。

12月7日(日曜日)
10:00~16:00
高津神社(大阪市谷町9丁目駅下車)

フェアトレード&エコ イベント
Sustainable 【いのちはめぐる】2008秋

が開催されます。
お野菜・エコグッズ・食品・ワークショップ・・

身体に心に地球に
私たちは 命がめぐっている
それを感じることができるイベント

私たちは生かされていて
日々 絶妙はタイミングで いろんなことがおこります。

そういう日々 めぐりめぐる時間を いのちを
感じていただけるようなイベントになるように。

「悩める」という日々も幸せなことなんですよ。
そういうチョイスさえなく 日々暮らしている人も世界中にはいます。

 * * * 

何を書いているのか分からなくなってきました。
私も出展しますが 多分ナウシカのような人を見つけたら 多分わたしです。

風邪が治らず
それと共に最近めちゃつまってて。

私の親愛なるタミさんに なんか最近忙しいねん ってゆったら
「マリィが忙しくしてるんやろ 仕事をいれるんやろ」 って言われました。
ごもっともな意見です。

そんななかでも 日々小さな幸せが ぽろぽろあるのでうれしいです。 

日々、仕事では人間関係のこともたくさん学びますが
人との係わり合いというのは 何事にも変えることができない
この世で生きていくうえで 一番大切なもののような氣がします。

さて もうすぐmarieJのサイトができあがります。
今は まだ トップページだけですが。
そのトップページもまだ 修正したいので
まだ あえて アドレスはまだ ここではいいません。笑
でも教えたいのは 満々です。(いいたがり うれしたがり)

では 皆様は お体にご自愛くださいませ。


最新の画像もっと見る