ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

念願のフィギュアレビュー

2017年07月16日 21時35分42秒 | フィギュアレビュー
【ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア -津島善子-】


みなさまこんばんは!
あれやこれやで、最近出来なかったフィギュアレビューですが、
本日、ヨハネ様こと善子ちゃんをレビューさせていただきたいと思います!
雑談もありますが、お先にレビュー、やっちゃうよー!


まずは軽く一回転お願いします。


全然前に進めてない、サンシャイン鑑賞タイムですが…


ちょっとまだバタバタしているので、次に進めないかも…


とか言いつつ、今日はBGMにエイジ・オブ・ウルトロンを流しつつイラスト描いてました←


いや、今しなければならないのは善子ちゃんのお話だっ!


現時点では、サンシャインで一番好きなキャラクターです。


ヨハネモードも可愛いけど、本当はもっと可愛い善子ちゃんも大好きだよ!


一回転完了しました!


お顔


別の角度から!


制服(前)


制服(後)


絶対★領域


かわいいなぁもぅ


左のお顔はとっても笑顔!
可愛いなぁもぅ


ま、眩しい光がぁ〜!


ヨハネ団子


お足様、四方向から!


ニーハイ素敵!


元気なポージングも


すってき♪


ヨハネ様のパンツ


台座


同じお団子だったので、フィギュアーツのシャンプーとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
メンバーで…残るは…1人かしら!
最新の娘は今出回ってる最中のようなので、時期ゲットします!

(雑談)

明日は岩盤浴に行く予定だったのですが、腹痛で延期…
来週の予定も色々変わってしまいました…orz
とりあえず、嬉しいことは、パワーレンジャーを来週観に行けること!
そして、美容院に予約を取ったとこです!
来週の楽しみはその辺かしら…
とりあえず、オフの方で、無計画に動きすぎていたら、こちら側でも結構変動がみられます。
思い立ったら即決行!なんて言いますが、
思い立つ前の考えるに至る前に答えを出しているような物なので、整理が必要ね。
ああどこから手をつけて良いのやら…
今は、とりあえず、来月の最遊記RBのDVD1巻を早く手元におさめたい。が、第一です。ぶっとんでるよ〜!
それは置いておいて、現実をみよう!…みよう…みよう…
明日は月曜日なのに、祝日だった。逃げたい←今日はこのループ

色々と計画しているものがありますが、
まずは整理をしなければならないので、もうしばし、野放しを見守りくださいませ…
着実と、イベントやら、なにやら、ありますので…!

とりあえず、思った。
仮面ライダーみたいな。
今日はもう頭が暑さでやられているようなので、
また明日に出直して参りますぅうぅぅ!!!!!←ただの逃げ
では!あでゅっ☆


コメントを投稿