ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

文字だけ更新ぅ

2017年07月15日 22時56分27秒 | 日常
みなさまこんばんは!
昨晩は、先日の温泉ではまってしまい…
勢いで夜に温泉に行っていたので、ブログの更新を勝手ながらお休みさせていただいていました><;
今日も色々と作業をしていたら、急な腹痛に教われ…
フィギュアをレビューするつもりだったのですが、リビングで腹痛と格闘していました…!
本日も手抜き記事になりますが、何卒ご了承下さい…
来週は友人さんと、岩盤浴に行く予定です!←汗をかくことにすごくはまってしまった
時間が遅いですが、今日もお家で半身浴するために、お風呂を湧かしています。
レビューは明日まで、しばしお待ちください!
誰を開封しようかな〜
悩みどころです。

色々やってますが、なんだか精神的に追いつめられている感が、どこからか、湧いてくるので…
来週は美容室に行ってこようと思います。
でたー!追い込まれた時に利用する美容室!
本当は縮毛矯正をするつもりだったのですが…
カットとカラーを予約しました。
極限まで短くするつもり。
色も極限まで薄くするつもり。
もうど〜にでもして〜
ちょっぴり、楽しみなのですけれどね!

さーて!
今日は自分の話しかしてませんが、この辺で…
また明日、オタオタもえもえしたいとおもいます!
では!あでゅん☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねっちゅうしょうにごちゅう... | トップ | 念願のフィギュアレビュー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。