ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

9月が終わってしまうーしまうー

2015年09月30日 20時11分07秒 | フィギュアレビュー
【ガールズインユニフォーム ダークヒロインズ シボレナ】


みなさまこんばんは!
9月も本日で終了してしまいます…
しかし!今夜0時を回って10月になった瞬間から、ウサギの空耳(本家)が11周年を迎えるので、10月1日0時から、企画を開始させて頂きます!
深夜にサイトとこちらのブログで宣伝に参るので、よろしくお願い致します♪
さて!
9月を締めるは、いつのフィギュアだよ!とツッコミを入れる方も多々居ると思います…
いつぞかのセールで買っていた、ガールズインユニフォームのダークヒロインズ、シボレナさんで遊んで参りました~!


いいからいいから、一回転やっちゃいます!


ヘドリアン女王が当たらなくて良かったと、開けた瞬間思いました…(笑)


いい肉!


太ももがぷにぷに見えます!


後ろ姿もたまりませんなぁ


細かい折れそうな部分は組み立て式でした。


一回転完了しました!


お顔
ちょっとリカちゃんに似てる…


お衣装(前)


お衣装(後)


お足様四方向から!


良い太ももすぎる!!!!!


食い込み見えてるし!!!


ごちそうさまですた


いや、まだいけます食い込み食い込み


シボレナさんでした!


フィギュアーツの新1号さんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます~!

平日のミニフィギュアの在庫がつきてきました…
週末レビュー用はあるのですが…
わざわざ平日用にフィギュアを買うのももったいない、とうか無駄遣いなので、無い場合は埋め合わせで何かしら記事を作って参ります~

(雑談)

本日、ウサギの空耳SHOP1番目に注文されたお客様から、無事届いたという連絡が届き、それはもう、素敵な気持ちでたくさんでした!
自分の作品、イラストが、県を、州を超えて届くというのは不思議なかんじ。
これからも同人活動をどんどん続けていくので、売れ残った商品、もしかしたら新たにWEBSHOPのために作る商品もあるかもしれません!
どうぞこれからも、SHOP共々よろしくお願い致します!
0時から一週間開始されるサイト11周年企画でも、アンケートを行う予定です。
そちらで、これから販売してほしい商品等も質問にあるので、何かありましたら、教えてくださると光栄です!

週末、土曜日曜と、お父様がツーリングに遠くまで行くとのことなので、泊まりでデカ犬共の世話をしにいくことになりました…
土曜日のレビューは昼間に行う予定なので、特にスケジュールは狂わないのですが、なんだかいまから想像するだけで疲れます…
ガンバランスdeお留守番

ということで、9月よさらば!
日付が変わったら、例の企画を開始しますので、また更新に参りますね☆
ではでは!
また明日、お会いしましょう!

こえだらいず08(小狐丸・堀川国広)

2015年09月29日 21時28分55秒 | フィギュアレビュー
【こえだらいず 08 刀剣乱舞 (小狐丸・堀川国広)】


みなさまこんばんは!
本日は昨日に引き続き、刀剣乱舞こえだらいずで遊んで参りました!
残り2つは小狐丸と堀川君でした!
では、雑談の前に、参りましょう!

【小狐丸】


小狐君から一回転に参りたいと思います!


まだゲームで小狐君を出していないあや姫。


ドロップを待つか、作るか…


いろんなレシピでやってみるのですが、なかなか出ません。


おじいちゃんより、小狐君を出したいのです。


一回転完了しました!


お顔は裏と表の2表情!
表はにやり顔


裏はすね顔でした!

【堀川国広】


はずれだーと思ってましたが、以外と可愛かった堀川君。←
一回転に参りましょう!


堀川君はもちろんゲット済みです。


首を傾げられるので可愛らしいですね。


ぬぺーん


一回転


完了であります!


表の表情が素顔


裏がキラキラ顔でした!
可愛い!


刀剣男子3人が揃いました。
これで今回ラインナップは満足かな~
第二弾があるのかわかりませんが、押してるごこちゃんを第二弾で欲しい…ごこちゃん…

ごこちゃんといえば、くじのカステラ五虎退君をオクで落としてもらいました!
自分で当てた、獅子王君とのちのち、レビュー予定です。


おっと、昨日もやりましたが、一応こえだらいずをミニッチュとサイズ比較!
こちらで本日はフィナーレとさせて頂きます!

こえだらいず、もっと幅広く、萌え系でも展開してほしいな~
女子向けが多いのは、やっぱりこえだちゃんが女子の遊びものだからかしら?
デレマスとか出ませんかねぇ!
…でませんかねぇ…

(雑談)

本日はイラスト描いたり何したりしてたら1日が終わってました。
まだまだあや姫の時間はこれからなのですが、もう18時すぎると、1日が終わった感じがします。
昼に起きるくせにね!←
はー…
9月も明日でおしまいですよ…
まず、10月に日付が変わった瞬間から、サイト11周年企画を始めます。
日付が変わって少ししてから案内を出しますので!皆様どうぞご参加ください!
それから、10月は原稿に追われる日々。
10月末には、ハロウィンのイベント。
そして11月はへぱちょなイベントサークル参加。
そしたらあっという間にクリスマスとか言うイベントがやってきて年末ですよ…
早すぎて涙でてくる!!!!!!
こないだ夏が始まったのに…!
私の夏は何処へ…orz
とりあえず、今は原稿にイラスト頑張らなくちゃ…
一切何も手付けてないから、せめて原稿〆切くらい把握しておこう…
そういえば今月はブログ更新頑張りましたね~!
ほぼ更新してます。怖いくらいです。(笑)
とんだ暇人のようにしてますが、以外と時食ってます!
さぁ…9月を惜しもうか…

さて、本日はこの辺でおさらばさせて頂きたいと思います!
また明日、お会いしましょう☆

こえだらいず08(加州清光)

2015年09月28日 18時23分57秒 | フィギュアレビュー
【こえだらいず 08 刀剣乱舞 加州清光】


みなさまこんばんは!
本日はプチレビューの後に雑談があります。
まずはこえだらいず08、刀剣乱舞を3つつまんできたので、今日1刀、明日2刀紹介しようと思います!
まずは1番手、加州君から!


一回転に、まいりまーす
加州清光、はいりまーす


まさかあや姫がはまると思っていなかった刀剣乱舞。


きっかけは友人の同人誌にとうらぶキャラを描かないか?という誘いからでした…


現在は五虎退君押しでゲームを進めてグッズも増える…


今回のこえだらいず08ではごこちゃんはいなかったのですが、こえだらいず可愛いのでつい購入してしまいました。


加州君に全く触れず、一回転完了です(笑)


表情はこえだらいず特有の二種類!
普通顔と…裏っかわに…


加州顔が潜んでます(笑)


首も自由に動くので


面白いです。


残り2刀はなにが出たかな!?
明日のお楽しみです。


ミニッチュのちえりちゃんとサイズ比較。


現在、箱に入ったままの2刀を除いて、3体のこえだらいずがうちにいます!
箱を合わせれば5体…
ごこちゃんも立体化すればいいとおもうよ…
と、本日はこちらでフィナーレとさせて頂きます!

(雑談)

本日は、サイト11周年に向けてのアンケート作りや、サイトの更新等を主に進めていました!
初となる通販の発送も行ってきました。
これから毎日注文入っても、土日以外は必ず翌日発送を心がけます!
サイトにもBOOTHのリンクを貼ったので…
アンケートやイラストリクエストは10月に入ってからすぐに行いたいと思います!
案内をお待ちください…!

11月のへぱちょなに改めて参加することになりました!
スペース空いてたみたいで、送金出来ました。
単眼ちゃん×人外ちゃんオリジナル四コマ漫画本が1冊、余裕があればもう1冊…
今回がとうらぶオンリーと一緒に通常へぱちょなも開催されるので…
それに対抗して、とうらぶ×デレマスイラスト本を1冊、出そうかなーと考えています。
堂々のアプリ対決じゃないですが、男女問わず楽しめるような1冊にできたらな…
オリジナル本は印刷所行きで、版権本はコピー本にしようと考え中です。
まだ考え中の段階ですが、脳内ではもう綺麗に行程が並んでいるので、あとは作業にうつるまで。
がんばりますよー!
へぱちょな開催は11月15日です。
近くなったら、また案内させて頂きますね~!

ではでは!
本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!

デジコレ!&名刀百華

2015年09月27日 23時19分37秒 | フィギュアレビュー
【デジモンアドベンチャー デジコレ! DATA1 アグモン】


みなさまこんばんは!
なんだかもうすぐ10月というのに、気温が高くてくらくらしてます。あや姫です。
今日は妹様の御用事に付き合っていたら日が暮れてました…
さて!
今日は食玩をお持ちしてます!
メガハウスのデジコレ!を1つつまんだらアグモンが出たので軽くレビューしていこうと思います!
もう1つ、名刀百華という食玩を買いました。
下の方にあげてあります。
まずはアグモンから!


メガハウスだけあって、すごく出来が良いです!
早速一回転お願いしましょう!


コレはBOXで買うべきでした…


DATA2も予約が始まっているので、そっちはBOX買いしようかしら…


それにしてもデジモン可愛すぎる…
アグモン可愛すぎる…


狙いはパタモンちゃんだったのですが…


アグモンも好きだから嬉しい…!


一回転完了しました!


お顔、塗りが細かい。
これで税抜き600円!


口の中がお気に入り。


台座


ミニッチュの小梅ちゃんとサイズ比較!
DATA1もどれもあたりなので、いまから買い足しても良いわよね…
アグモンがダブらない限り(笑)

【名刀百華 五 和泉守兼定】


こちらはとうらぶ関係で購入しました!
へし切狙いだったのですが、和泉守が当たりました。


これ台座がへにゃへにゃなのですよ!
飾ってもすぐ倒れる仕組み。


時代は幕末。
刀身、刀、刀架、解説書が付いて税抜き500円。


ちびムンちゃんに丁度良さそうだったので、持たせてみました!


刀は収納可能です。


とりあえず刀を持たせてみました。


500円クオリティなので、見かけは良いですが、刀はグニャグニャ、刀架はへろへろです(苦笑)
figmaのおもちゃとしては使えますね!

本日は以上を持ってフィナーレとさせて頂きます!

9月もあと3日!!!
今日は妹様の御用時の前に、ちまちまとサイト11周年イラストを描いていました。
完成しましたが…
出来はいまいち!ま、いっか!←
10月になったらイラストリクエストも開始するので、またアナウンスをさせて頂きますね!

そして、ウサギの空耳SHOPもまだまだ開店中でございます。
売り切れもございますが、新刊はまだ余ってます!
どうぞ、よろしければお目を通して頂ければと思っております!

ではでは、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!

白ワンピースまどか

2015年09月26日 20時44分52秒 | フィギュアレビュー
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 「鹿目まどか ~白いワンピースver.~」フィギュア】


みなさまこんばんは!
本日は昨日に引き続きピンク髪キャラ!
白いワンピースを纏った、鹿目まどかちゃんで遊んで参りました!!!
今月稼動する、ワンピースほむらとくっつけることが出来ます。


それでは!
早速一回転に参りましょう!


背景ピンクの方が良かったみたいですね(汗)


ちょっと暗いですが、しばし、お付き合いください。


あたまだけプチプチで包まれていました。


結構髪の毛がなびいてて折れる心配があるからかしら?


美しいまどか…


ほむほむも黙ってはいられないでしょう。


一回転完了しました!


お顔!


お衣装(前)


お衣装(後)


ふわり、


ひらり。


ひんぬー!


お脇


爪はピンク!


細くて白い手首


可憐です


白いお靴


お足様四方向から!


めくれててがっと見えるパターンと


そうでないパターンが


四方向に


おぱんつ


背中


好きなツインテールの分け目


かわした約束


忘れないよ


台座
ほむほむが隣に来れるように、右寄りです。


フィギュアーツのメロディさんとサイズ比較で本日はフィナーレとなります!!
ほむほむさんが楽しみですねぇ!

(雑談)

今日はひきこもって久しぶりにゆっくり絵を描いていました。
イベント前は忙しかったから、なんとなーく描いていたのですが…
11月に出す新刊のキービジュアル的なものが出来てしまい、結局趣味絵、というより、イベントに向けての資料になってしまいました(笑)
起きてからは地元イベントのサークルカット描いてましたし。
このあと久しぶりに単眼ワンドロにでも参加しようかと考えておりました!
絵は良いなぁ
描くのも好きだし、鑑賞するのも、好き。

9月もそろそろ終わりに近づいております…
10月と言えばサイトの11周年!
早く記念イラストと企画を進行しなくては…
っていうか10月はハロウィンですよね!?
うわーんハロウィンお呼ばれしているのに、衣装も設定も何も考えてないよぉん
参加中止しようかな…
とかいいつつ、衣装通販サイトをチェック…
まよいちゃんです。

では!
また明日、お会いしましょう!
良い週末を!