ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

マイティ・ソー バトルロイヤル 感想

2017年11月07日 12時35分02秒 | アニメ(映画)
【マイティ・ソー バトルロイヤル を鑑賞してきました!】


みなさまごきげんよう!
昨日更新する予定でしたが、ちょっと具合を悪くしていたので、今日にもちこし!
改めて、マイティ・ソー、3部作目のとなる、バトルロイヤルを映画館で鑑賞してきました!!!
ヘラとの戦いがメインだと思っていた今作品。
しかし、この作品は、様々な戦いという中で、ソーがさらに成長するという膨大なストーリーが2時間ちょっとの中に凝縮されていました。
そして次々と明らかになる真実。
えっえっちょっとまって、と、脳みそが追いつかなくなりそうでしたが、やはり時が経つ分ありますね。
なにより面白いのがソーとハルクのやりとり、そして、ソーとロキちゃんのやりとり。
人間関係がとても鍵になってます。
なによりハルクが面白かった(笑)
バナー博士を完全に遮断したハルクは完全に子供。
可愛らしいでそちらも魅力です。
そしてロキちゃんの自分との戦い、…ロキちゃん好きすぎるので、終始ちゃん付けです(笑)
ハルクはもちろん、バナー博士も、ストレンジも登場します。
ストレンジ、強くなってるな〜!というか魔力が増してる気がした。
それからそれから、やっぱりマーベル作品は劇場で観ると、迫力と作品の美しさに涙してしまいますね。
泣いてたの私くらいだったけど(笑)
この作品で学んだこと、それは、変化を恐れてはならないということ。
たとえどんな場所であっても、人は生きて行ける…なにか大切なことを受け取った感じがしました。

そして、パンフレット!
キラキラしてて綺麗ですよね!
特別版は、いつものごとくスルーして、通常版を購入しました。


そしてお得!とおもった、ミニクリアファイルセットを購入。
ソーに…


ハルク


ロキちゃんに


ヴァルキリー
ヘラ


スクレージ
グランドマスター


ヘイムダル
のセットになります。
これはお得感満載!と思い、購入しました!


ランダムの缶バッジコレクションも購入。
これは市販の物ですが、ハルクバスターとホークアイがあたりました。
どちらも関係ない(笑)
ホークアイ当てるの得意だな〜私〜
彼、好き。

と、こんな感じで楽しんできました!
バトルシーンが凄まじいので、是非映画館で鑑賞することをオススメしますです!
笑っちゃうシーンも満載ですことよ。

さて、今から定期の通院なので、これにてドロン!
またお会いしましょう!
あでゅっ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プリキュア2017年秋映画感想

2017年10月28日 21時40分16秒 | アニメ(映画)
【映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!】


みなさまこんばんは!
本日、10月28日公開の映画キラキラ☆プリキュアアラモードを観てきました!
朝一で行く予定が、寝坊しちゃって、3回目の部にようやく間に合ってよかった…!!!
熱が冷めないうちに、好きだった2人を描いてみました。
今回の映画は、比較的平和的でしたね。
欲を言えば、戦闘シーンに期待していたのですが、あれがあれだったので…(ネタバレしないように)
でもほっこり癒されてきました(*^ω^*)
まだ描きたいキャラが居るので、覚めないうちに描かなきゃ…
予告の来年の3月のプリキュア映画は、比較的最近の娘達を集めた感じでした。
初代が…初代が拝みたいんじゃ…

次ぎに行く映画は11月3日公開のマイティーソー3!
これはプリキュア以上に楽しみです!!!
予告もあってましたが、かーなーり面白そう!!!
ジャスティスリーグは迷ってます…とか言いながら観に行きそうな予感。

明日はお父様の英会話教室のハロウィンパーティのお手伝いをしに行きます!
ちょっぴり仮装じゃないけど、ハロウィン風にして行く予定です。
お写真撮れたら持ってきます!
そして月曜日は、お友達とハロウィンパーティと言う名のコスプレパーティ!
綾波レイと三蔵様をやる予定です。
楽しみじゃ!

では、明日朝が早いので、本日は短いですがこの辺で…
また明日お会いしましょー!
あでゅっ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最遊記カフェ プリンセスカフェ福岡 感想

2017年09月20日 21時10分01秒 | アニメ(映画)

みなさまこんばんば!
昨日はTwitterで告知しましたが、きつくてこちらの更新を断念したので、今日お休みするつもりだったのですが、力を振り絞ってレポートです!
本日は、昼から、プリンセスカフェ福岡店で開催されている、最遊記カフェへ行ってきました!
プリンセスカフェ自体、初めての入店だったのですが…
コラボしているアニメ等が何個かあり、すべて部屋で仕切られていて、お客さんも少なく、堅苦しい空間ではなかったです!
予約制でもないので、すんなり入れました!


店内は写真撮影OKだったので、店内の写真を…
まずは席!
このように1席1席にキャラクターのマットがしてあります。
私はもちろん三蔵様の席に座らせていただきました…!


そして壁面。


現代組、外伝組、グッズにもなっているデフォルメイラストがプリントされていました!


テレビでは、DVDの告知が…
ただ、同じ物がエンドレスだったので、中毒になった…
せめて、OPとEDなんかを流してほしかったな〜


友人と一緒に行ったので写真を撮ってもらいました!


さて、私が頼んだのは、まずドリンク。
もちろん、三蔵ドリンクでございます。
ソーダ
グレープエードをベースに…
巨峰アイス
金色アラザンがトッピングされていました!


そして次にフード。
三蔵の最高僧チーズケーキを注文させていただきました!
チーズケーキに、
ミックスベリー、ブルーベリーソース、マンゴーソース、ホイップクリーム、シガレット型菓子、金色アラザンがふんだんに仕様されていました!


見てください!
真ん中には三蔵のたばこが…!(シガレット型菓子)
美味しく頂きました!


コースターはランダムで4枚ゲット!
三蔵様キター!
よかった…
グッズも買いあさってきました。


交流ノートがあったので、書き込んできました。
ひっそりとTwitterのID載せてきた←


そして外には、1名様ずつにあたる、等身大POPが!
(もちろん応募してきました。)


はいちーず!

ということで、初めての最遊記カフェ、プリンセスカフェでしたが、またなにかとコラボしていたら、通いたいというレポートでした!
お料理の味も美味しゅうございました!
はぁ…本当に都会の近くに住みたい…

さて、本日はこれにてフィナーレです!(眠い)
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワインダーウーマンちょっぴり感想

2017年09月15日 22時23分44秒 | アニメ(映画)

みなさまこんばんは!
昨日はワンダーウーマンを観てきました!
遅れ遅れでしたが、映画館であっている期間を逃さなくてよかった…!!!
どんな映画もそうですが、ワンダーウーマンことダイアナ、彼女の強さに最後涙しました。
ストーリーも想像していたより面白い場面満載で、
戦うばかりだと思っていたので。
特に世間知らずな彼女を見ていると、くすっときてしまいましたが、それを引き出す彼女のまっすぐさにもまた心打たれるものがありました。
帰りにおもわずジャスティスリーグの前売り券を購入しました!
特典でポスターも付いててお得♪
ポスターの柄も選べるのですが、フラッシュと全員のとまよって、全員のにしました…
フラッシュはどこか共感出来るところがあるから(笑)


記念に落書き程度ですが、ダイアナ姫を描かせていただきました!
面白みも何も無い構図ですが、描いてて楽しかった!
息抜きは大事ですね。(原稿しようよ)


そして、今日は原稿を全くせずに、昼間はカスタムガンダムを作っていました!
ランナーの状態の時に、つや消しを吹いて、リキテックスで色を塗り、またつや消し。
黒もさらに上から黒を塗って強くしています。
それを組み立てて完成!
結構やってたな…5時間くらい?(途中寝たけど←)
厚塗りしすぎて組み立てが大変でした…(勉強になりました。)


塗りがとても雑ですが、気に入りました!
上半身はエヴァっぽくなりましたね(笑)
次はもっとピンクピンクなガンダム作りたい!
あとは奇抜ガンダムも、厨二カラーもいいな〜
汚れた感じのガンダムも作ってみたい。
全て、この初代ガンダムで作ってみたいですね。
色々な種類の初代で。
リキテックスも変えて、次はラッカーにしよう!創作意欲満々!

さて、そんなこんなで1日が終ってしまいました…
台風が日曜日に直撃みたいですが、CC福岡44はどうなるのでしょうか…
情報がないので、わかりませんが、明日あたりに開催か、不開催かわかるかな…
一般で行く気満々だったので、どうしても行きたい…!
開催だったら、電車動いてくれるかな…
不安でいっぱい!
きっとサークル参加の方はもっと不安でいっぱいでしょう。
どうかそれるか、速度を増すかしますように…

それでは今日はこの辺で!
また明日、お会いしましょー!
あでゅ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと!やっと!会えた!

2017年08月24日 20時09分25秒 | アニメ(映画)
【最遊記 RELOAD BLAST 第1巻 [DVD]】


みなさまこんばんは!
本日は二本立てでお送りしたいと思います!!!
のちのちレビューもございます!
さて!
昨日発売の、アニメ最遊記RB1巻、DVDを当日に引き取って参りましたー!!!
もう、もう、受け取る手がぷるぷる震えていました…
佐賀店で予約しているので、1000円共のブロマイドは受け取れず…(特定の店舗のみらしい byアニメイト)
惜しい!


しかし、早期予約で内金を払っていたので、三蔵様だけ欲しかったので、1巻だけ色紙を受け取ることが出来ましたーーー!!!
かっくいい!!!
DVDのお箱は表が三蔵様、裏が金蝉さんとなっております。


早速帰って開封ですよ!
特典がいっぱいだー!
BOXにドラマCD、ブックレットに、アクリルキーホルダー、缶バッジ×2、ポストカード…
感無量です…!


アクリルキーホルダーが可愛すぎるー!
描きおろしですよね。
素敵…


そして缶バッジ。
決して袋からあけてたまるか!


ポストカード。
そしてブックレットにドラマCD。
まだドラマCDは聞いていませんが、パソコンには入れました!

そして、本編。
Twitterと似たようなことを書きますが…
久しぶりの三蔵一行。アニメ版!!!!!!!!!
作る会社も代わり、ぬるぬる動クーーーーー!!!!!!!!
OPもEDも最高で、CDもちゃんと予約していて、本日EDが届いたので、どちらとも開けて聞いています。
OPの口元のシーンはちょとえっちですね…はふはふ…
作画も、グッズを色々予約していて、グッズのイラストがちょっと不安定だったので、心配していましたが…
深夜アニメのパワー全開というか、しっかりとしたもので、動きも最高。
声優さんもフルパワー変わらず…思わず、涙ぐみながら、3話見終えました。
うわわあわわわあああわ2巻が楽しみすぎルーーー!!!!!!!
次は天界編みたいで…
もうね、本当に鳥肌物でしたよ。
大げさかもしれませんが、もう人生の半分以上をつぎ込んでいる作品なので、命の作品と行っても過言でないでしょう。

もうすぐ、おそらく漫画の最新刊が発売されるので、それ自体も楽しみで楽しみで…
峰倉かずや先生ががんばっていると、私も、勇気を、元気を貰えます!!!

来月も楽しみを胸に、生きたいと思います!

OPもEDも見ないで待った甲斐があった…

では!
本日、2記事目に参りたいと思います!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加