ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ヘパチョナ×久留米6、お疲れさまでした!

2017年12月17日 19時44分05秒 | 同人
皆様こんばんは!
本日、ヘパチョナ×久留米6に参加された全ての皆様!
心からお疲れさまでした!
寒い中スペースに足をお運びいただき光栄でございました!
無事に何事も無く終って帰ってきて、私は爆睡してました…(笑)
疲れたー!


今回スペースはこんな感じで、半分以上版権といった感じだったのですが、
最遊記昔好きだった方や、ささっと買って行ってくれた方が居てまずまずの手応えでした!
が!
缶バッジが余った余った(笑)
これは通販に回すべきか、どうするべきか…
というか通販にまわして需要があるのか?謎ですが…
とりあえず回してみますか。

なにはともあれ疲れました〜
結構最初から眠気もあり、死んでましたorz
今度はもっと健康に気をつけて元気で参ろう!

次のヘパチョナが参加出来るかわからないので、なにかしら来年もイベント活動に励んで行きたいと思います!
今日が今年の〆イベントということで…
今年は色んなイベントに参加出来、楽しかったです!!!
ビックサイトのコミティアに出れたのが一番の進歩でした!
また来年も波に乗っていくぞっ!おー!

ということで、今日はこの辺で…
また明日、お会い致しましょう!!!
(年賀状仕上げなきゃ…)
あでゅー☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★ヘパチョナ×久留米6★宣伝記事★

2017年12月16日 11時14分24秒 | 同人
【"ヘパチョナ×久留米6"に"ウサギの空耳"でサークル参加します!(配置・ベリー6a)】



みなさまごきげんよう!
本日は宣伝記事を書かせていただきます!
いよいよ明日となりました…
ヘパチョナ×久留米6にサークル参加させていただきます!
オリジナルを予定としておりましたが、版権の方が強く出てしまっています…
一応サークルカットには記載していたので、最遊記、お好きな方が居られると幸いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日時★2017年12月17日(日)11:00~15:00

場所★久留米シティプラザ 5階 大会議室

サークル名★ウサギの空耳

配置★ベリー6a


ーーーーーーーーーーーーーーーーお品書きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらがお品書きになります!
新刊は、コピー本ですが、最遊記のイラスト集。
そしてグッズで最遊記の缶バッジをご用意しております!
このお品書きの他にもオリジナル関係ではミニ色紙等を持って行く予定です!
当日のきまぐれということで…←
お品書きは以上になります!
沢山の方々にスペースに足をお運びいただければ幸いです!

それでは、当日はよろしくお願い致します!
お気軽にお声をおかけいただければ幸いです!
にぱにぱっ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほねほねゲリオン

2017年12月14日 21時24分46秒 | フィギュア
【ほねほねゲリオン 第一弾 01・初号機 & 02・サキほね+シンジ】


みなさまこんばんは!
本日は発売を待ちわびていた、ほねほねゲリオンが先日発売されたので、初号機とサキエルだけつまんできました!


なにより中身がわかるというのがとても良心的。(子供のおもちゃだからね)


パーツはプラモデルのようで組み立て式です。
説明書はついてますが、形等は自分で判断しなければなりません。


さて、まずは01【ほねほねゲリオン初号機】から軽くレビュ〜


コアだけクリアパーツです。


後は真っ白!
骨だからね!


アナザーカラーバージョン(軽い色付き)もありましたが、骨だし選択すべきは白でしょ!ということで白を選択。


目と、胸の辺りだけ軽く墨入れしてありました。


口は開いたり閉じたり出来ます。
持ちパーツは銃もあり、全て揃えたら完成するスペシャルパーツもついてました。


お次は、02【サキほね+シンジ】


手から伸びてる赤いクリアパーツが有りますが、これがなくても自立出来ますです。


ほねほね〜


サキエルはコアとビームだけクリアパーツ。


白すぎてボケた。


骨シンジ。


ゲリオンとサキほね


けんか


傍観者、シンジ…
あれ…シンジ、乗ってないの?
じゃああのエヴァは…


フィギュアーツのキバーラとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
シンジちっちゃい。

(雑談)

椎名林檎ちゃんの逆輸入〜航空局〜をようやく購入しました!
もう素敵すぎて、何回も何回もリピートしています。
朝から、お昼寝の時も、ずーっとずーっと。
明日のお出かけの時もお供にしよう…!
そして、まよっていることが…
ライブにいくかどうか!!!!!!
いきたい気持ちは山々なのですが、お一人様なのですよね…
過去に行ったときは、妹と行ったので心強かったのですが…
妹は来年は忙しいらしく、ライブも重複しているらしく断られ…
当てが無い!(笑)
一人でもいいけど、多分せまってくると不安に駆られることが見えておる。
どうしようどうしようと考えているところでした。
もう少し、考えよう。

明日は従姉妹の弟君とおデートしてきます!
ので、おそらく疲れてるので、明日は1日ブログをお休みさせていただきます。
また土曜日にお会いしましょー!
そしたら日曜日はイベントだ!
頑張ろー!おー!
ではでは!
あでゅー☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セイバー 沖田総司

2017年12月13日 20時13分56秒 | フィギュア
【Fate/Grand Oder スーパープレミアムフィギュア "セイバー/沖田総司"】


みなさまこんばんは!
本日もレビューを行いたいと思います!
今日は今流行っている、フェイトグランドオーダーから、セイバー沖田総司ver.をお送りします!
それでは、早速参りましょい!


まずは一回転、お願いします!


素敵な立ち振る舞いですね。


綺麗な赤です。


刀もしっかり構え。


桜色の着物もお似合いです!


髪型も可愛らし〜


沖田らしさが出ているキャラクター設定だと思います。


一回転完了しました!


お顔
優しい〜





なんか二日続けて刀繫がりのフィギュアのような…


びしっ


お衣装(前)


薄ピンク


お衣装(後)


袴っ!


ブーツ


横のやつチェック


凛々しい。


髪型


どこからみても美しいですな。


ここも一応チェック…
失礼!しました!


台座


幼子を守るセイバー!…
figmaの雪風とサイズ比較で本日はフィナーレとなります!

今日は年賀状描いたり、カラオケ行ったりしてました!
眠たいので、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!!!
あでゅー☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何故かよくわからないままゾロ制覇

2017年12月12日 23時34分31秒 | 日常
【一番くじ ワンピース 20th anniversary B賞 ゾロ記念フィギュア】


みなさまこんばんは!
本日はとある理由でゲットした野郎フィギュアをレビューしたいと思います!
きっかけは、ワンピ好きな友人に推しのロビンフィギュアを当ててあげたくて、
1回引いたらナミさん当てたので、友人はゾロを当てていたので、私は昔、ゾロが好きだったのもあり、ナミさんも欲しかった友人もあり、
トレードしたのですよね。
それから、なんかロビン引きたくて沼になって…以後の話になります。


ワンピースは空島のあたりで漫画を全部売却したのですが…
今のキャラクターみんな可愛いな〜と思いながら、プライズ等を見ています。
本日もゾロをレビューすべきか、新世界編になってよくわからないので迷いましたが、せっかくなのでレビューに参りました!
野郎なんざいらねぇ!ってひと、居ますよね…
明日から美少女再開するので、今日だけは目を瞑って…!
(実はこのレビュー書く前にウソップも当てたが、売却した奴←)
友人は無事ロビンを引き当てられたのでよかったです^^


それでは、一回転に参りましょう〜!
生足もなにもないですが、カッコいいフィギュアですよ!


刀が変わってからよく名前がわからないのですが、
口にくわえているのが、一番大切な刀なのですよね。


ジャケットがもの凄く重い。


軽い鈍器。


刀のチラリズム


実はこのジャケット、キャストオフ出来るんです。


それはまた後ほど…


一回転完了しました!


お顔


お腹のキズはミホークからの引きずりですよね。それくらいはわかります。


ただ、目の傷がわからない…


アクセサリーも大事なのね。


キャストオフしてました!


立つジャケット。


背中で語るゾロ。


脱いでた方がスタイリッシュ!


でしょ?


パンツがオシャレ


カラフル


筋肉まっちょ


寒そうなので着せました。
着せるのに一苦労でした…


ゾロさんでした!


そして何故か、引くごとにゾログッズが揃って行き、フルコンプしてしまったゾログッズ…
どうしろっていうのこれ…
保管するけど。←


マフェックスのクインちゃんとサイズ比較!
結構は箱の割に小さいフィギュアでしたが、1回650円で、結構ボリュームのあるくじだと感じました!
本日はこれにてフィナーレとさせていただきます!

さて!
今日は遅くなってしまったので、この辺で!
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加