コメットが今日も行く♪

働く主婦コメットの楽しくて美味しい毎日。

ボージョレってことは・・・

2011-11-17 22:39:44 | 美味しい

お付き合いで、ワイン6本入りを購入。ボージョレヌーボー解禁につき、今日は、さっそく、いただきま~す。
・・・ていうことは、そろそろ、kaoriさん家、結婚記念日ですよね。おめでとう
元気ですか~~~?

金賞を受賞したワイン6本セット。とはいえ、とってもお安い・・・

今夜は、とろ~り、オムライス。

そして、NIKITIさんのおうちのイワシの煮物は酒の肴に。
骨まで柔らか・・・いいお味(^^♪

夕べのきのこのクリームスープは、マカロニを入れてとろりとさせて、
パンにのせてグラタン風焼に。
Lilyさんがくれた月桂樹はあとで煮込み料理にしましょ。。。

そして、今日は特別にデザート付き(^_-)-☆
おしゃれなケーキ屋さんもいいですが、原点に戻った感じで不二家のタルト!
「不二家のタルトって、美味しいんだよ」ってグルメなKAKOが言ってたの思い出して
ちょっと久しぶりに、寄ってみたよ。フルーツたっぷりで、“これぞ王道!”て感じ。
「食いすぎだぞ!」って思ってるでしょ・・・?

今日は久しぶりにLilyさんとお会いできて、嬉しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿