mar’s

その日あったこと、おいしぃもの、大好きなもの・・・
ぼちぼちいろんなことを書いていけたらと思います♪

エブリシング@①

2006-06-19 20:54:07 | ベーグル
これもまた大事にしまってたシリーズです
これは、どうしてもたまごサンドにしたくって、ここのところゆっくりできる日が
なくって、先延ばしになってましたが、とうとう日曜日の朝食べちゃいましたー


①のエブリシングです上下半分にカット


他のところのエブリシングは食べたことあるけど、どんなモノがどんな風に
ついてるのかなーってことで、ズームアップ
うぉー、ガーリックやらゴマやらブルーポピーシードやらがたっぷりついちゃってますねー


でも私がつくったら、フツーのたまごサンドになっちゃうんだよなー
①みたいにはさめないし


でももちろんおいしぃー
あんなにたっぷりのガーリックがついてるのに、匂いよりもうまみの方が勝って
気にならない(食べた本人はね
やっぱり①のベーグルは粉の味がすっごい外国チックな味がする
まるまる1個ペロリと完食したのでした

ごちそーさまでした


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-06-19 22:15:47
マルイチはやっぱりサンドですよね

と言っても私は1回お使いしてきてもらって食べた事があるだけなのですが

私が食べたのはかぼちゃサラダでした

エッグも食べたいな~

まぁ♪さんは卵サンドの味付けはどういう風にしてるんですか

是非是非教えてくださ~い

そういえば、いつの間にか私のサンドブーム、終わってたかも
返信する
うぉー (かおりん)
2006-06-19 22:50:51
すいません、ベーグルももちろん美味しそうなのですが、卵!!!すんごい美味しそうなんですけど・・

ベーグルより卵に目がいってしまいます(笑)

ベーグルもいろいろ付いていて、美味しそうです!食感がプチプチしそうですね
返信する
うんうん、 (mogumogu)
2006-06-19 22:52:31
この卵、めっちゃおいしそー

なんでこんなに綺麗にできんの?

なんか秘密があるん?
返信する
私も土曜に! (yuki)
2006-06-19 23:09:52
マルイチのエブリシング私も食べたよ~!

私もエブリシングでエッグサラダの組合せが

大好きでお店に行くと毎回この組合せにしてる

くらいだよ

まぁ♪ちゃんお手製の玉子サラダもトロッと

した感じと半熟玉子が凄く美味しそう

エブリシングの上に付いてる岩塩の塩気が

良い仕事してると思わない
返信する
おいしそう! (kokoa)
2006-06-19 23:10:48
マルイチのベーグルって、粉の味が

外国チックってうまいこと言いますね!

まさにそのとおりって納得しちゃいました

それにしても、卵半熟で美味しそう!

半熟卵とか温泉卵、だーい

私も、味付け知りたいです!



そうそう、グレープフルーツジャム

たかはたのだったんですね~

気が付きませんでした

デパ地下で売っているので

今度買ってみます
返信する
ついに・・・ (sora.mama)
2006-06-19 23:40:33
エブリシング食べちゃったんですね

ていうか卵サラダめちゃめちゃ美味しそうなんですけどー

マルイチのエッグサラダも美味しそうだけど、

まぁ♪さんの作った方が私としてはかなりグッときますよー

それはそうとエブリシングって本当美味しいですよね

岩塩の旨みたっぷりのしょっぱさがなんともいえず好きです
返信する
Unknown (ぴのこ)
2006-06-20 02:22:19
マルイチの卵サンドってまねできそうで、できへんねん。

むずかしいねん。

まぁ♪さんレポで、あぁ~、マルイチのサンドがめちゃ食べたい~って思ったよ~。



ていうか、まぁ♪さんのズームアップめちゃくちゃきれいにとれてる~。

どこのデジカメ使ってるん?
返信する
Unknown (ちわわ)
2006-06-20 14:08:54
まぁさん、こんにちは^^

ゆっくりと食べたいベーグルってありますよね~!!

マルイチもそうだし、要焼き戻しのポムとかも

会社のランチには持っていけないので、家で

じっくり焼き戻して味わいたいベーグルです

マルイチのエッグは、6個で300円の

奥久慈卵ですものね~・・・自分ではなかなか

買えないです^^; そして、私も卵サラダは

できたてを挟んじゃうからあったかいことが

多いかも・・・それはそれでおいしいですよね
返信する
Unknown (たもりん)
2006-06-20 16:51:15
マルイチのエブリシング、大好きです~!

yukiさんが書いてるけど、びっしりついてるトッピングの中の岩塩が私も好き♪

挟んである卵サラダのとろっと感がたまらない~!

すごくおいしそうです♪

うぅ、また食べたくなってきちゃったなぁ。
返信する
Unknown (パメラ)
2006-06-21 18:07:48
①のエブリシングが美味しそうなのはもちろん、

まぁさん手作りの卵サラダがめちゃ美味しそう

空腹には厳しい画像でした

返信する