かおどんのまいにち

日々のことを思いつくままに

コースター

2011-11-23 08:45:03 | 手づくり
昨日こんなものを作ってみました



花柄コースター 2種

ひとりで家にこもってこういった細々としたことをするの大好き

今年は学校&子供会とダブルで役員が当たったからなんだかばたばた
だったけど、来年度はゆっくりできるハズだからちょっとじっくり
いろんなもの作りをしてみたいなぁ・・・


しかし昨日から急に風邪をひいたようで・・・昨夜あった熱は
薬を飲んだら下がったんだけど、なんせ喉が痛~い
扁桃腺炎かなぁ・・・喉が腫れちゃってくっ付いてる?ようなかんじ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからよろしく | TOP | マラソンシーズン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 手づくり