。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

昨日の曼荼羅さんファースト講座も素晴らしかった

2015-04-02 16:58:22 | 曼荼羅さん
宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナー 
曽我です


“宙を奏でる点描曼荼羅画”は、波動や形霊を意識した5つのメソッドからなりたち、全て点で描く曼荼羅画です。



昨日開かれましたファースト講座の報告です(^^)

いや~ご縁て素敵ですね
直感に導かれるまま集まった方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました


ただいま集中して点々しております

受講の理由を伺うと、フェイスブックで曼荼羅さんをみて興味をもったそうです
丁度、人生の節目だったり、振り返ってみる時期だそうで
確かに多いんですよ
そういった時期に曼荼羅に惹かれるって
私もそうだったなぁ







楽しい時間はあっという間
こんな素晴らしい曼荼羅さんが誕生しました

感想を伺うと
※ これははまりますね、下絵がすらすら描けるように練習します
※ 奥が深いですね~
※ 通信講座があるようですけどやっぱり直接教えていただいてよかった
その場で質問ができ、体験を実際に伺えて受講してよかった~
※ 実際に描いてみて説明されたことがよく分かりました
描く場所が見えるってこういうことなんですね

などなど嬉しいお返事が沢山返ってきました
楽しい様子が伝わってくるでしょ


興味のある方はご連絡くださいね(^^)
ご希望の方はブログコメント或いはフェイスブックメッセでお願いします
kazuko.soga@facebook.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿