***

2011-

思い出のマーニー

2017-02-21 00:59:58 | 日記


タイトルの響きに親近感をずっと感じていながらも

遅ればせながらようやく鑑賞。

なんだろなー。

観た後、ネットで補填して色々納得したのだけど。

現代の日本に設定変えたのがどうにもこうにもな感じ。

風景の描写とかは好き。

しかしアリエッティの時も思ったけどジブリ作品の婆さんは常に良キャラであってほしい。

で、マーニーの監督やプロデューサーがジブリを出て作った作品がこちら

Mary and The Witch's Flower Teaser Trailer (Official)


まんまジブリやないかーい。いや、ジブリ背負いますけど何か?みたいな

覚悟がひしひしと感じられます。


今年公開らしい。

魔女宅までがベストジブリな私は好きになる予感。

それにしても日本アニメ界は安泰よなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | TOP | 名曲ぞろい »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記