あにえす・えふ

もうそろそろ日本へ帰国します

納豆石鹸・・気になります~

2005-06-28 23:52:59 | Diary
始めまして
今、台北に住んでいます。
去年台北市内で“納豆石鹸”を発見したのですが、
買おうか、買うまいか迷っている間に無くなってしまいました。

でも最近当地では、
納豆美白洗面乳(納豆美白洗顔フォーム)
納豆保濕洗面乳(納豆保湿洗顔フォーム)
納豆控油洗面乳(納豆オイルセーブ洗顔フォーム)
と一つのメーカーから3種類納豆洗顔フォームシリーズがでました。

あるある~で紹介されたものとはもちろん違うものだと思いますが
チャンスがあったら試してみようかな~という感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台北にも! (senchan)
2005-06-29 00:08:54
台北でも納豆石鹸売ってるんですか?Watson'sとかにも結構日本製の化粧品類

売ってますから、流石台湾ですね!

最近納豆石鹸が日本でも流行ってきたので早速取り入れたのでしょう!



P.S.今の東京は台北みたいに蒸し蒸ししております。
返信する