まぁかの日記

戌年~ヽ(´ー`)ノ

おちたおちたおちた・・・Σ(´д`ノ)ノ

2005年12月08日 | Weblog
今まで全部一発合格だったのに、卒検落ちた~( ゜Д゜)ヒョエー

交差点の直前で信号が黄色になったんだけど、もう停止線越えちゃってたし

「行ってしまえー!!」

と思って進んだら、意外と大きな交差点で

「ん?行ったらマズイかも?」

って一瞬迷ってたらもう信号がになってて、一番やってはいけない

「信号無視」&「交差点で停止」


をやってしまった

日頃から優柔不断だからいけないんだ!!

あぁ、ほんとーにショックΣ(´д`ノ)ノ

一回目の検定料はかからないんだけど、二回目は1万円ちょっとかかるのだ・・・

本気でお金ない

だれか日払いでいいバイト紹介してください





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2005-12-08 17:09:57
どんまい^^^^



   厳しいのね免許取得って。。。。



    がんばれ~卒論もやらねばだね。。。。
返信する
画像いいべいいべ (ローラン)
2005-12-08 17:10:37
内容と関連性あるね



あと直進に突っ込まれなくて良かったね





返信する
ひろこ (まあか)
2005-12-08 17:45:25
うん、意外と厳しいかも。。。



まぁ、あれで合格はありえないけどね^^;

返信する
ローラン (まあか)
2005-12-08 17:46:36
そうそう、ローランの写真使ってみた^^



一応車写ってるしね☆
返信する
4回!! (あ~)
2005-12-08 21:17:08
あきなんて 4回落ちたよっっ♪



1回目はスピードずーっとだしすぎてたらしい。

2回目は対向車みてなかった。

3回目は 縦列駐車しくって

4回目… でたしかOKだったのかな(*´∀`*)。



安心パックとかいうので一回も追加料金

かからなかったけどっ◎。



今日ゆうくんが ショットワークスっていう

短期バイトやってた 笑。

一日中 工場で チョコレートつめてたらしい。

8000円 チーンっっ♪。



返信する
あき (まあか)
2005-12-08 23:03:21
その安心パックってやつちょ~いいね~



うちの教習所は追加料金でボロ儲けだろうなぁ・・・



あ~腹立つ!!



てかチョコレート詰めてたってゆうくんらしいね^^







返信する
あちゃー (はたぼー)
2005-12-09 00:28:42
やってしまいましたな。でも正直卒検なんて運だよ。正直自分が全く悪くないのに事故にあったとしても(例えば信号待ちで後ろから追突されるとか)落ちるからね。



だから大丈夫!次は絶対受かるよ。がんばれー。
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (L)
2005-12-09 00:41:42
その試験って

落ちるの??



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (美希)
2005-12-09 02:40:10
わたしなんて後ろ確認しないでドア開けて、後ろから来たチャリ倒しかけたよ…。

でも早く出て行ってほしかったみたいでなぜか合格した!!

次はいけるさ!がんばれ
返信する
はたぼー (まあか)
2005-12-09 10:07:20
運悪いんだよね~わたし。



次こそがんばります!!
返信する