まぁかの日記

戌年~ヽ(´ー`)ノ

また転びました・・・

2005年09月30日 | Weblog
昨夜のバイト帰り、原付でいつも通っている道を、いつものスピードで走っていました。

そしたら目の前の道路が突然工事中の道路に・・・

ボコボコの砂利道と出っ張ったマンホールにタイヤを取られ、時速10キロぐらいだったのに転んでしまいました。

目の前から来たおじさんに助けられ、なんとか家には帰ってきたけど、右肘がえぐれてしまった上、右ももがアザだらけになりました。

痛すぎます・・・(>_<)

この原付で転んだの何回目だろう?

もう5回は超えてる気がする。

しかも、いつも時速10キロぐらいで一人で転んでるきがする。

私ってドジなのかな?


湯西川温泉♪

2005年09月25日 | Weblog
昨日から一泊二日で湯西川温泉に行ってきました。

鬼怒川よりちょっと先だったかな?

本当はお父さん、お母さん、おばさん、私の4人で車で行く予定だったのに、一昨日からお父さんが風邪ひいちゃって、結局女3人で電車で行ってきました。

はじめは「電車かぁ…」とか思ってたけど、意外と安くて早くて景色も見れてよかったです。

ホテルでは、可愛い浴衣着て写真撮ったし、温泉に3回入ったし、夕飯でカモとかキジとか珍しいもの食べれたし、結構満喫してきました。

でも、「サンショウウオ」だけは見た目が怖くて食べられませんでした。

写真の右側にあるのがサンショウウオさんです^^;



そして、ついに明日から学校が始まります。

約2ヶ月間の学生最後の夏休み。

いろいろ旅行もしたし、たくさん飲んだし、楽しかったなぁ…。

まぁ、後期はゼミしかないのでずっと夏休みのようなものですが、明日からは真面目に卒論頑張ろうと思います。

ヨガ始めようかと・・・

2005年09月21日 | Weblog
この前、友達とホットヨガに行ってきたんですけど(体験で)、サウナが苦手な私にはどうやらホットヨガは向いてないらしく家に帰ってから体調を崩しました^^;でもヨガ自体は結構楽しいし、そろそろ本気でダイエットしないとまずいので、自宅で出来るDVD付きのヨガの本買っちゃいました(^^♪

このDVD見ながらお母さんとヨガ始めようと思います☆


車の免許

2005年09月18日 | Weblog
昨日、ついに車の免許の申し込みに行ってきました。

取りたい取りたいって言いつつ、いつの間にか4年も過ぎていました^^;

お金も時間もあまりないけど、来年から仕事始めるとなかなか取りに行けないし、もう今しかないと思って決心しました!!

一応、知り合いの紹介で入ったから少し割引あったけど、それでも28万ちょっとかかりました(>_<)

免許って何でこんなに高いんだろう?

本気で金欠です・・・

しかも、予定キツキツの今の生活に免許が入る隙間なんてなくて、結局バイトのある日の午前中に行くしかないので、今日から遅寝早起き生活です^^;

久々の勉強&早起き頑張らなくちゃ!!









ハワイ!!

2005年09月14日 | Weblog
昨日ハワイのお金振り込んできました。

ついでに、車の免許代も下ろしたので、ついに貯金がゼロになりました^^;

日払いもやろうかな・・・?

今回のハワイ旅行は、地元の仲良しの友達と行くのでめちゃめちゃ楽しみです!!

まだ、現地で何をするか考えていないので、ハワイに行ったことある方、情報くださいm(_ _)m

おすすめのレストランとか、これはやるべきとか、これは見とくべきみたいな情報お願いします☆


☆ゴルフ楽しい☆

2005年09月11日 | Weblog
今日もゴルフ行ってきました。

もちろん打ちっぱなしですが^^;

先週はほとんど空ぶりだったのに、今日はほとんど当たりました。

飛ぶ距離もだいぶ伸びたし。

やればやるほど楽しくなってきて、もっといいクラブがほしくなっちゃいました。

う~ん、お金がかかりそうな予感・・・

ゴルフもそうだけど、車の免許を取りに行かなきゃだし、10月にハワイ、11月にイタリア行くし、卒業旅行のお金も貯めなきゃだし、まだまだバイト辞めれないなぁ~(>_<)

頑張らなきゃ!!








屋形船→勝浦

2005年09月08日 | Weblog
月曜日に学科の友達と屋形船に乗ってきました!!

よくお台場から見る黄色い屋形船です。

二時間でもんじゃとお好み焼き食べ放題、飲み放題で4900円。

夏の思い出としては最高でした。

(雨だったけど…)

その後、みんなとバイバイして勝浦に住んでいる友達の家に行きました。

新木場から各駅停車で2時間ぐらい。

家からだったら3時間ぐらいかな?

めちゃめちゃ遠い!!

でも、勝浦にいた2日間はめちゃめちゃ楽しかったです!!

(電波がなくて不便だったけど)

火曜日は昼間はダラダラして夜は友達の友達と4人でBARで飲み会。

水曜日は昼間から温泉に行き、温泉のレストランで鏡月1瓶空けました^^;

やっと空いた~と思ったら、近くにいたおじさん、おばさん達に絡まれ、結局一緒に飲むことになってカラオケとか無理やり歌わされました。

まあ、こんな経験めったに出来ないからよかったけど・・・

で、もう一回温泉に入って家に帰ったら、今度は友達の家に仲間が集まってきて7~8人で飲み会。

「絶対飲まない!」とか言いつつ目の前に出されると飲んでしまう私。

結局昼から夜までずっと飲んでました^^;

今回出会った人達はみんな面白い人達でものすごく楽しかったけど、3日間飲みっぱなしだったのでへとへとです(>_<)


初ゴルフ

2005年09月05日 | Weblog
昨日、人生で初めて本物のゴルフ(ゲームとかおもちゃじゃなくて)をやりました!!

まあ、打ちっぱなしに行っただけなんですけどね…。

てかゴルフって難しいですね!?

私、自分は運動神経いい方だと思い込んでいるから、ゴルフも簡単に出来るかと思っていたら大間違い!!

ボールになかなか当たらないんです。

しかも、運動不足だったみたいで腰とか手首とか色んな所が痛くなっちゃったし。

今日の最高は100ヤードぐらい。

でもほとんどが50ヤード以下でした。

悔しいからもっと練習しなきゃ!!

ゴルフやる人いたら私が上手になってから一緒にやりましょう!!

バリ最高でした!!

2005年09月03日 | Weblog
現地で遊べたのは4日間でしたが、最高に楽しい4日間でした(^^♪

1日目は、デンパサール周辺の市内観光をした後、クタでネイルと三つ編と偽物の刺青をやってもらって、夜はホテルのプールでお酒を飲みながら遊びました。

2日目は、タナロット寺院とウブドに行き、夜はケチャという踊りを見ました。

3日目は、朝からダイビング(免許はあるけどみんなと一緒に体験ダイビング)して、その後スパに行きました。夜、クタのレストランで飲んでたら日本人と仲良くなって夜中まで8人ぐらいで飲みました。

4日目は、クタのスーパーでお土産を大量に買って、その後空港に向かって日本に帰ってきました。

本当に充実した楽しい4日間でした。

というか、4日じゃ物足りないです。

2週間ぐらい必要かも。。。

今回の旅行でたくさんの人と出会って仲良くなったので、また近いうちにバリに行きたいです。

次はサーフィンやりたいな~(^^♪