まぁかの日記

戌年~ヽ(´ー`)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆大晦日☆

2005年12月31日 | Weblog
今年も今日で最後

なんか実感なさすぎ・・・

年明けたらこの日記やめてMIXIで日記書くのでよろしく

でわみなさんよいお年を~
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆スノボ2☆

2005年12月29日 | Weblog
また日帰りでスノボ行ってきました!

場所は「佐久」ってとこ!

都心から近いからか、高速降りてすぐだからか、斜面が緩やかだからか、キッズパークがあるからだか分かんないけど、とりあえず家族連れが多かったー(|| ゜Д゜)

あと、雪が全然なくて人工降雪機使ってたー(|| ゜Д゜)

(写真に写ってる黄色いやつ)

最初は、雪ないし、ちびっ子多いし、コース少ないし、ジャンプ台一個しかないし、ちょっと物足りない気がしてたけど、実は前回の箱根で足首痛めてたから、結果このぐらいがちょうど良かったのかも!?

次は年明けに行く予定だから、その時までに足首治しておかなくちゃ!!



そして、今日一緒に行ったみんなホントお疲れ( ノ゜Д゜)

Tはお大事に!!次はたくさん滑ろうね!!

Mはたくさん転んだのによく頑張った!!

M&Sカップルはホント幸せそうで・・・うらやましかった!!

今年最後によい思い出ができました~

みんなありがとう
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

☆DRIVE☆

2005年12月27日 | Weblog
昨日、レンタカーで箱根に行ってきました!!

本当は、私の運転向上が目的だったんだけど、都内は車多くて怖いし、箱根はカーブだらけで怖いし・・・

結局、横浜から小田原までしか運転しませんでした・・・というか、させてもらえませんでした^^;

でも、湘南らへんで海を見ながら運転できたし、ちょー楽しかった



箱根では、温泉に入るってこと以外は何も考えて行かなかったので、とりあえずノリで芦ノ湖まで行ってスワンに乗ってきましたヽ(´ー`)ノ

人生初(たぶん)スワンは・・・

最高に寒かったですΣ(´д`ノ)ノ

冬場に乗るもんじゃないってことがよく分かりましたΣ(´д`ノ)ノ

無理矢理乗せてしまった友達は怒ってました・・・

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、その後箱根湯元に戻って天山とかいう温泉に行きました!!

露天風呂が4つか5つあって、もう最高でした~

(スワンで体が冷え切ったせいもあるけど・・・)



スワンに乗ったことは間違ったけど、ドライブして、温泉入って、帰ってきてから飲んで・・・

昨日はホント楽しい1日でした~

今度は草津かどっか行きたいな~(☆∀☆)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

☆クリスマスイヴ☆

2005年12月24日 | Weblog
昨日は地元の友達と「クリスマスパーティー&Yの引越しパーティー」をやってきましたヽ(´ー`)ノ

4人全員が集まったのは約10ヶ月ぶりかな!?

お好み焼きとたこ焼き作って、ビールとかワイン飲んで、明け方ぐらいまで語ってました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

やっぱりこの4人でいる時が一番落ちつくし、一番素でいられるなぁ~

ほんと大好きな友達です☆





で、今日はクリスマスイヴだってのに、私は暇人でYはバイト。

(残り2人はおでかけ)

とりあえずYがバイトに行くまでの時間で一緒にチーズケーキ作りました!!

途中何回かハプニングあったけど、一応おいしく出来ました(☆∀☆)

んで、私は夜の予定が特にないから家族とクリスマスパーティーしましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ケーキとチキンとお寿司とワインetc・・・

おいしかった~

たまには家族とこうしてクリスマスを過ごすのもいいな~って思いました!!

(まぁ、本当は彼氏と一緒にクリスマスっぽいことしたいんだけど・・・それは来年にとっときます
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

クリパ☆免許☆学科飲み☆

2005年12月22日 | Weblog
昨日は高校の友達からクリスマスパーティーに誘われて、青山にあるLUXGってとこに行ってきました

みんなドレスとかワンピ着ててちょーかわいかった

(私も一応着たけど・・・まぁ・・・はい!って感じ)

パーティーでは特にステキな出会いはなかったけど(笑)、久々に高校の友達と会えてたくさんお喋りできたし、クリスマス気分を味わえたから満足

あ、でもビンゴでリーチ4つもあったのに当たらなかったのが悔しかったかな





そして、今日は朝6時に起きて鴻巣の免許センターに行ってきました!!

卒検で一回落ちてるから、本試験で落ちるわけにはいかないと思って、鴻巣の駅前にある「ウルトラ教室」に行こうか迷ってたんですが、これ以上早く起きることが出来ませんでした。

無睡で行ったら死んじゃうし

でも、「ウルトラ軍団に負けるもんかーーー」と思って、見直しとか時間ギリギリまでやった甲斐あって

無事合格しました

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

私の運転でよければいつでもドライブ行きますよ~( ´,_ゝ`)イ ヒ





んで、夜は月1の学科飲みに行ってきました

今日はほとんど卒業旅行の話だったんだけど・・・

うん・・・

やっぱり10人で旅行って大変なんだなって思いました

でも最後の旅行だしみんなで行きたいよね~

なんとかならないかな~

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加