名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

豊田市 N様 ピアノリフレッシュ

こんにちは 昨日はお休みを頂いておりまして子供たちとプールに行ってきました

子供たちは元気ですね。ついていくのがやっとです

さて、今日はピアノリフレッシュの完成のお知らせです。

ピアノリフレッシュ

お客様がお持ちの大切なピアノ。思い出がいっぱい詰まっているピアノ。

そのピアノをきれいにリフレッシュ修理をし、思い出と一緒にお子様へプレゼント。

そんな方が多いです。

私たちは、そのリフレッシュ修理を頑張らさせて頂いているんです。

こちらです。人気のヤマハU1(高さ121cm)です。

1971年製です。

塗装修理、蝶番も再度綺麗に、鍵盤も白く輝いております。もちろんペダルもです。

内部も消耗部品は交換です。とくによく切れるフレンジコードという部品は必須です。

スプリングがコードから外れ上に向いています。これではダメです。

緑のコードが新品です。スプリングも引っ掛けてあります。

新しいのに交換する際はスプリング調整もして戻りをよくします。

 

ピアノリフレッシュページはこちらからです。

他にも色々な個所を修理しております。

リフレッシュパッケージがありまして、黒色ピアノは、税別¥180.000で直します。

約45年前のピアノが上の画像の様に蘇ります。

 

私たちのショールームに並んでいるピアノと同じ品質です。

いっぺんに直しますのでこの価格でできるんです。大変、お客様よりご好評を頂いております。

もちろん、木目も行います。木目の場合は税別¥260.000です。

 

最近は物があふれている感じがします。また、使い捨てなどの商品が多いような気もします。

物を大切にする感覚を、いつまでも持っていたいものです。

いろいろな思い出話をして、そんな時間を子供たちと共有できたらいいなと最近はよく思います。

 

豊田市N様、まもなく納品です。もうしばらく、お待ちください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「修理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事