名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

かわいいピアノが入荷しましたよ!

こんにちは!今日はかわいいピアノのお知らせです。

昨日、入荷しました!カワイさんのピアノですが特別に仕様が変えてあります。

それでは

 

 

これです。上前パネルのサイドがサーモンピンクの木目柄です。

譜面台、その下の鍵盤押さえ、鍵盤サイドにある拍子木

 

 

蓋を閉めると、横に一直線のピンク

 

 

 

どうですか?

下前パネルのサイド横にもあるのですが、画像では分かりにくいです。

実物を見るとかなり可愛いです。

 

また全体的に艶消し仕上げですから、優しい感じがします。

高さも127cm 音もいですよ!

 

これは特別に仕上げましたので1台しかないです!

 

是非、ご来店ください!

今から始めるお子様なんかにも喜んでもらえますよ!座る回数が増えれば自然と練習し上達も早いですよ!

親和楽器ホームページはコチラからです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「調律」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事