まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

FF11バトン

2006-06-07 00:47:15 | FF11
妹の式は10月の30日辺りが有力らしいですよ?
らしいでしょ?ってのは
意識として希薄な感じがしますがw


こにゃにゃちわ
まんどれいくです

ゆうさんのトコから、FF11バトンなる「ぼっこ」が
投げつけられて来ましたよ?

いうなればこんな感じ


ホッ!>( 'д')ノ   =三 )'з')<ぶべs

早速いってみましょうかねw



1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。
いつもと違う人に今回は回してみましょうか?
とはいっても、同じ人もいますがねw

お菓子ぽっきー
アーチャソさん
にゃおるるさん
どうみても人狼のメンツです
本当にあr(ry

あ、バトンの受け取るかどうかお任せで^^
とりあえず投げつけておきますネw
ていっ!>( 'д')ノ   =三/


2、渡す人の紹介文などを書いてください。
感想文とか紹介文は苦手なんですがねぇw
とりあえず、あっさりと書いておきましょうかw

★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライフ★FFXI★
ぽっきーのブログ
我らがお菓子
見つけたらかじってあげてください
かじるといえば、夏のぽっきーはやっぱり
冷凍庫で冷やして食べるのがいいデスヨネ
ひんやりポリポリ食べたいものです
あれ?これってぽっきーの紹介になってる?
ある意味なってる?

最終幻想日記
あーちゃそさんのブログ
人狼の記事も書いてますが、その考察は大変参考になります
それ以外の記事も実に考え深いものがあります
いやホント

【エル萌】流離の歌詠い【ネコ】

にゃおるるさんのブログ
まったり、マイペースに楽しんでる
ヴァナ生活が伺えます
人狼の時は、連チャンで自分側のほうが負けて
凹んだりもしてましたがw
それはソレで!('Д')b


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
んーーーー色々とあるんですが

そうですねぇ・・・
ウルガランの頂上なんかはお奨めです
行き辛いのが難点ですがねw

あとは場所では無いデスが
空を見るのは好きデス
これは、FF11を始めた頃からずっと



4、ヴァナディールで恋人はいますか?

いません


え?見えない?^^^^

いません
恋人?
わからないんです
なんですか?

5、FFXIを始めたきっかけは?
雑誌とかで見た時から興味はあったんですよね

リアフレがやり始めたってのが一番の要因ですかね?
これには、もう1つの目的があったんですが
それは内緒w
機会があったら記事にしますよw


ちなみに
HDDはβから正式版に切り替わるちょっと前
4月の下旬には入手してたんですがw
開始したのは10月の中旬ww
間6ヶ月はHDD放置でs


6、あなたの名前の由来は?
最初に名前を打ち込んだ時は「Pinponpan」でした
これは残念ながら、使えなかったですがw
そこで女神転生のキャラデザをしていた
金子一馬氏の作品集とかをめくりまして
タルタルに似合うと思った名前をつけました
ってかタルタルっぽい容姿のと言った方が正確かな?

他の候補としては、「Knocker」でした
あとは「Pack」w
でも、ノッカーはチトなぁ・・・ってのがあってヤメ
パックは使用されていたので使えませんでした
すでにFF11のCMもやってもおらず
特にゲーム誌も読んでなかったので、情報もありませんでした
なんで、サルタバルタに居る
遠い親戚のアレのことは知りませんでしたw
Mandlakeってのは、気にいってます
読みにくい文字列なので
マンドラゴラとかマンダラとかマンダラケ
とかPTの人から呼ばれた事もありますがw



7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
タルタルがやりたかった!!
あと黒魔道士がやりたかった!!

FF11をやるなら、これだろうと思ってました
なんとなくねw


8、あなたのおすすめ金策法は?
金策ってやってないんですよねぇ・・・
特に最近は
前は、よくパシュハウでたこ焼きやっては日銭を稼いだり
戦績装備を売ってお金を手に入れたりしてました
もうね
10万Gとかあったら・・・
アメリカが買えるんじゃないかとおもtt

今は、ENMとかやってそれの分配金が主な収益ですかね・・・?
戦闘の戦利品を競売に流したり・・・
あと一時期は、古銭を売ったり・・・
直ぐに売れなくなりましたがw

なんだね
要は
地道にいけ!!('Д')b
ってことですかね?

もしくは人のやらないことをしろ!('Д')b


9、あなたのFFXIでの真の目的は?
んんーーー
開始した当初はある目的があったんですが
こなす前に目的はなくなっちゃいましたねw

まぁ、いいんですがw

そんなわけで、今はフレやLSの人達とチャットしたり
遊んだりするのが真の目的ですね
実行しまくりですw


10、最後に、バトンをもらった人への一言を

んんーーー

おかげさまで楽しい一時を過ごさせていただいてます
こちらからのアクションの結果が
想像の上を行くモノだったり
いつの間にか呼び方が師匠で固定になってたりw
人の繋がりって面白いものだなぁ・・・
と思う事もしばしばです

これからも末永くお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿