まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

【TOP】お知らせ【固定】

2109-12-30 11:25:31 | お知らせ
シルバーリングやiPhoneケースの販売サイトを開設しました。
宜しければ覗いてください。








注意喚起文はいい加減時間も経ってるので移動しました

お絵描きチャット22o1o/o6/o6更新




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


2oo6/o7/15『祖父の記憶』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日(水)のつぶやき | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに書いたらいいかわからないから (うりえる)
2007-02-03 21:14:28
私のブログによくコメントくれたので、ちょっと早いけどヴァレンタインのチョコ送っておいた~♪
食べてね。
Unknown (まんどれいく)
2007-02-05 01:03:18
おおきに~(´∀`)
確認しました~~
どこに書いたらいいかわからないから2 (うりえる)
2007-03-14 19:51:02
ホワイトデーのお返し、ありがと~。
なんだか高そうなもので、かえって恐縮をしてしまいました。
これからもよろしく~。
Unknown (まんどれいく)
2007-03-20 19:47:26
気にしないで~
これからもよろしゅ~^^
Unknown (どらいもn)
2007-11-22 17:28:34
>ネットゲーム・LSコミュ・ネット通販の専用PC
>とネットブラウジングのみPCで分けてるから!
>なんて人も早々いないでしょうし

( ´・ω・)ノ ここにいたりします・・・
LSコミュなんて使ってませんでしたが、ネトゲ用PC(箱)とブラウジング用PC(ノート)を持っている人は結構いそう・・・?あ、オイラの周りだけですかそうですか
Unknown (まんどれいく)
2007-11-28 15:20:36
>どらさん
かくいうボクも一時期分けてたけどねw

でもやっぱり面倒だったりするt・・・
ノートでもブラウジングはするってひとは多そうだね~

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事