まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

アルラウネの人狼日記1ページ目

2006-04-21 22:08:14 | FF11
こんにちは
アルラウネです
これからは人狼はアルラウネがお伝えしていきます



っつか正直まんどれいくだと
金庫や収納・鞄に10個以上のLSは辛すぎる…
ってのが実情なんですよ(ノ_・。)

ホントならしっかりとメインでやりたいんですが…

と こ ろ で
人狼ゲームについて
詳しく知りたい方・参加してみたい方は
尻鯖人狼公式ブログ【紅い月の夜に】をご覧ください
※他鯖から参加したい方にはワールドパスを発行も行なってます
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付してますよ)




さて
今回のGMは前回に引き続きエルドさん
役職は【狂人】を承りました
役内容はこんな感じ
狼狼占霊共共狂狐&村人5人

アレ?
なんか足りなくない?











ああ…狩人
伝説の狩人忘れてたネ★ミ




おりしも直前までメインで
LSの新人さんのドラゴン戦のお手伝い
一年以上サポ白でケアルサポートしかやったことのない
ボクのナイトを含むナモ白の構成で
無事撃破して少しテンション上がり気味での参加です


狂人は人狼を応援する村人
場を掻き乱して誰が人狼かもわからないまま
人狼をサポートするのがお仕事

KIAI入れて逝きますよ( 'д')ノ



初日から占いが2人CO


この時点で偽占いをCOしようとしていた
アルラウネは上げようしていた
手を引っ込めて取り敢えず大人しく様子を見る事に




|⌒彡
|冫、) オトナシク!
|` /
| /








大人しくし過ぎたのか微妙に疑われる



アル すいません コントローラーが絡まっちゃってどうにもこうにも…(>_<)

などと誤魔化す


取り敢えず、占い判定に上げられ
初日吊りは回避した模様

この日、他には共有がCOして時間切れに
吊りは各自の判断に

ここでアルラウネは考えました
いつも初日はぽっきーに吊り投票で入れられてるんだから
たまには入れてやちゃえ!(//▽//)







結果
ぽっきー逝く

ふはwwww
お菓子ヘイト高すぎww
粛清されてるn 修正されるネ☆






夜になり
ふと考える
ぽっきーが人狼だったらどうしようw
取り敢えず
誰かの霊媒COに対抗するためにPT会話で
霊媒COします ぽっきーは人でした
パーティメンバーがいません。
霊媒COします ぽっきーは狼でした

パーティメンバーがいません。
と両方打っておく


朝になり
霊媒COを待ってみるが
霊媒COは無し
ならば、今こそぽっきーは狼でしたと嘘霊媒COだ!

あ…いや、2日目にそれは早いかな?


などと逡巡していると




|⌒彡
|冫、) デオクレタ・・・
|` /
| /


まあ、占いの結果でアルラウネが人であると
御墨付きが出たので良しとしよう



2日目の占い対象がジェクさんに決まり
吊りはトイロさんになった
トイロさんが吊られた瞬間に

トイロ はくすっと微笑んだ。
ニャオ ((((;゜Д゜)))
アーチャソ ∑(゜△゜;)
アーシュ (´_ゝ`)‥‥
アルラウネ ('д')・・・

もしかしたらトイロさん役有り?





夜のうちにマクロで
霊媒COします トイロさんは人でした
霊媒COします トイロさんは狼でした
と作成しておく


朝になり他の人の霊媒COを待つが反応なし
占いの結果発表となり
ジェクさんが占い2人から狼が断言される

やるなら今しかないかも……!

狂人は吊られてなんぼだってエルドさん言ってたし!!

このままだと先週のステルス狂人と同じになってしまう!


アル 霊媒COします トイロさんは狼でした

今回も狐がいるから
これで狼判定されたジェクさんが生き延びはず…
狼じゃなくても!
本物の霊媒COが来たとしても!


さらにはトイロさんが本当に狼でもなければ
狼サイドに狂人アピールが出来る…



対抗で本物の霊媒COは!?
来ない…
吊られた中に居るのかな?



でも、これでなんとなく仕事終わった感がある

場を掻き乱したし!!


ぽっきーが霊媒で
トイロさんが狼だったらタダの代理霊媒デスケドネ


あとは適当に混乱を招く感じに持っていければ…




このあとアルラウネの霊媒COが効いたのか
ジェクさんの吊りは延期に








このあと村は混迷を深めていきました
もっと混迷してたのは、吊られもせず
食われもしなかったアルラウネなんですがねww
混迷ってかむしろ
コンフェ?

何度もログを見直したりしても
結局さいg・・・・

まぁいいやw






あとは詳細なプレイログをみてお楽しみあれ
第40夜『もみえ村?』




伝説の狩人の活躍が知りたい方はこちらへ


あ! コレだけは言っときます


私信じてたのに(´Д⊂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらいもn)
2006-04-23 23:32:28
こんばんわー。

アルラウネさんはマンドレイクさんの【オートマトン】でぃすか?(ぉ



最終日、狂人サイドからすれば真占を吊るつもりだったはず。なのにニゴーさんに票が入って無かったってことは・・・

ドライモンは

真より真らしぃ占い師だった!

ってことでFA? hehehe(ー)
Unknown (まんどれいく)
2006-04-24 00:13:23
>ドラさん

こばんわ^^



アルラウネはボクの【オートマトン】です('Д')



あの時の方がにごーさんのが狼っぽかったんですよねぇw

占い結果の発表とかの速さみてるとw



ってか正直、じぇくさんが吊られるときに

じぇくさんがにごーさんに入れてたのは

翌日の15時の休憩時に思い出しtt・・・・







('Д')・・・







現場にいると分からないこともあるよね!!

コメントを投稿