ひとねむり

政治、経済、社会問題、ドラマ、綾瀬はるか(笑)と、全くとりとめがないBOOログです。ブーブー♪

それにしても酷い事件でしたな~(ため息)。

2007-09-28 00:39:45 | Weblog
 ビール瓶に樫の木のような棒、更には金属バットまで。

 『かわいがってやれ。』って、本当にヤクザの世界と変わらないんですね、相撲界って。こんなのが国技なんでしょうか。

 亡くなった若い力士のお父さんの『親のエゴで、返って来いとは言えなかった。』『私が殺したようなものだ。』っていう趣旨の発言には心が痛みます。

 他方、『加害者』である時津風親方は、相撲協会の理事会に出席して謝罪したものの、進退伺いを出すわけでもなく、遺族に謝罪するわけでもない、会見も開かない、のないない尽くし。

 高砂広報部長も『私からは今何も言えない。』で終わり。

 この人、一体何のために広報部長やってるんでしょ。

 相撲協会には危機管理能力も自浄能力もないということが図らずも証明された形になりました。

 今日も、当ブログを読んでくださった方、訪問してくださった方、どうもありがとうございます。

 今日は何だか疲れちゃったので、早仕舞いに致します。

 お休みです。また明日。