たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月3日(水)のつぶやき その1

2013年07月04日 02時08分25秒 | きのうのつぶやき

2013/07/02に @takachan_i のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/takachan_i/rep…
#パク森 #パクレポ


夜勤明けのお昼寝からお目覚めなう。公示前、最後のポスティングへ。数少ない我が『紙の弾丸』も、弾倉にしまわれていては有権者のハートはうち抜けない。今日までしかできないことで、やり残したことはありませんか?配るのはこれじゃないけど… pic.twitter.com/ZL2WPTfye2


「玉ちゃんのネット選挙運動講座」をトゥギャりました。 togetter.com/li/528185

井上たかしさんがリツイート | 1 RT

朝日新聞7月2日 埼玉版 は青年会議所が主催した立候補予定者討論会について報道。記事は、憲法改正論議について川上やすまさが「問題の多くは条文をいじらずにも解決できる」と反対したこと。アベノミクスについて採点する際、0点としたことを報道 pic.twitter.com/Me9th7EL1D

井上たかしさんがリツイート | 3 RT

@sdp_kawakami ご苦労さまです。お忙しいでしょうが、バシバシつぶやいてください。


そもそも「消費税輸出戻し税」として輸出大企業に還付される3兆円は、生活保護費の原資とほぼ同額であり、それは消費税率5%引き上げにより、さらに6兆円規模に倍増する。生活保護の縮小は、憲法に規定された「生存権の否定」であり、つまり「貧乏人は金持ちのために死ね」ということに他ならない。

井上たかしさんがリツイート | 54 RT

13参院選:各党に聞く 社民党県連・砂川保代表 /香川 senkyo.mainichi.jp/news/20130703d…


厳しい激しい参院選も明日から。参議選闘争本部長福島みずほの檄も発せられた。熱いいくさもいよいよ。喝!

井上たかしさんがリツイート | 7 RT

"@yoniumuhibi: 【私の議席予測 7/3】
自民 72 公明 11 みんな 14 共産 10 民主 8 維新 4 他 2" たたかいはこれから!巻き返してやるぞ(*`Д´)ノ!!!


7月1日より、ゆるキャラグランプリ2012でグランプリをとった『バリィさん』がパッケージのチロルチョコが販売されています♪味は2種類で暑い夏にもピッタリのいよかんチョコです!是非お試しください(∩^o^∩) pic.twitter.com/IWg6wCRaSl

井上たかしさんがリツイート | 1521 RT

【お知らせ③】もう一つお知らせがありました。明日のわたなべ英明の第一声が、NHKのお昼のニュースで全国放送される予定です!是非ご覧ください。明日も新潟は雨の予報ですが、今日のような土砂降りにならないといいなァ...。スタッフより #社民党 #選挙 #新潟

井上たかしさんがリツイート | 7 RT

カツを食べて、明日からのたたかいに備えてみる。 pic.twitter.com/tfUeZtLoRM


『社民党埼玉・活動日記』が更新されました。  いよいよです! sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=62


ブログ更新しました。「『がんばろう』」☆☆☆『たたかう!?たかちゃん!行動日誌』☆☆☆ goo.gl/k52wj


7月1日埼玉テレビ主催 参院選挙各党候補者討論会に出席 アベノミクス・憲法改正・埼玉県のために何をするか等討論。憲法改正を進めてきた古川氏に憲法改正を断固許さない。米国シンクタンクに言われ改憲を進めるのは間違っていると訴えた pic.twitter.com/ofc2LBrlRj

井上たかしさんがリツイート | 7 RT

大飯原発の運転継続を規制委員会が容認。正規の審査経ず。本当におかしい。強く抗議をする。なぜ大飯原発だけ例外的に優遇するのか!活断層調査は継続するが、これは安全と言えないということ。活断層の可能性があるということで、3月11
日前に作った政府の手引書によってもアウトとなるもの。

井上たかしさんがリツイート | 79 RT

鴨ももよと女性キャラバンin丸の内中通り。鴨ももよ街頭演説。 youtu.be/5-5zeiulJwI?ac

?ac

井上たかしさんがリツイート | 9 RT

NHK,「超高齢化の備え」を問題にしていたが、超高齢化の対局には少子化がある。低所得、不安定で劣悪な労働環境、等々安心して子どもを産み育てられない現状が問題にされない。

井上たかしさんがリツイート | 1 RT

ワタミ前会長・渡邉美樹氏が公職選挙法違反か / 週刊文春が証拠となるビデオを公開 rocketnews24.com/2013/07/03/346… @RocketNews24さんから


社会民主党北海道連合 - ”檄文” 党の存在意義を国民に問い直し、議席増につなげよう~全党・全党員の奮起を訴える~ 福島みずほ park3.wakwak.com/~sdp.hokkaido/…


『福島みずほのどきどき日記』 
日本記者クラブでの党首討論会 mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-232…


鴨ももよが話す事例の一つ一つをまた主張の一つ一つを知ってもらうためのツールてしてツイッターは向いていると思う。短い言葉でたくさんツイートせよ。

井上たかしさんがリツイート | 2 RT

民主党は参議院東京選挙区で、鈴木寛氏に候補者を一本化。大河原雅子氏は無所属で立候補を目指す考え。大河原氏を支援してきた、菅直人氏ら動向焦点。一方、脱原発を求める、山本太郎氏はボランティアの市民と決起集会。社民党や生活の党などは裏方に徹して、勝手連的に支援の方針。

井上たかしさんがリツイート | 18 RT

【CBニュース】がん検診受診率向上、自治体と職域の連携を #cbnews cabrain.net/news/article/n… それもそうだけど、予算の都合で受診人数に制限があることは問題ではないのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。