風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

アプリコットの写真

2018-01-08 20:58:46 | あれこれ、どれそれ


これは、こんなふうに作りましたよ〜
アプリコットソースなのでクッキングに使うと良いです。


これがアプリコット酒
とりあえず冷蔵庫に入ってます。


なんかお酒にするのは青くて熟れてないほうが良いとネットにあったんですが、はて?

こんな感じで、お酒は一つ差し上げて消えて、ソースは明日お友達の家にお届けして〜

そうそう、明日、武士がやってきて、家のチェックを手伝ってくれます。
美鞠が今日からキャンプへ行って、かなり寂しいです😞

残りの杏酒一個とソース一個が武士宅へ行きます。
ボトルに入りきらなかったシロップは、炭酸で割るとジュースになるし、明日買ってこようかな?

美鞠がキャンプ先から電話してきて、寝袋と枕持ってきて良かったよ!と言ってました。
昨夜、キャンプサイトを調べたら、マットレスしかないと書いてあったので持たせたのでした。
忘れた子と、ケアラーさんがいたらしく、今日は寒いから、一体どうなったのか心配なところです。

メルボルン近所で起きた山火事の横を通り過ぎて行ったのですが、何も言ってなかったので、煙もおさまったのでしょうね〜

お買い物お手伝いしてきたよ〜 と、嬉しそうに言ってました(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリコット終了! | トップ | またうるさい事を言われてますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿