風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

とりあえず終わった〜

2016-10-25 08:43:56 | あれこれ、どれそれ
食べ物は美味しいし、世界は綺麗に見えるし、とんでもなく大変だった2年が終わりましたです。
って言っても、どうせ、来年、またミーティングがあって、今年のプランがどうなってるのか話し合って、さらなるファンド申請になるんですけどねぇ。

まずは、美鞠が来年もライフスキルへ行って、色々勉強したり、楽しんだりしつつ、5日間を過ごし、土曜日はアートクラスへ。
こんだけあれば、よかろう〜

「話をしたい!」って言い出したので、スピーチセラピーも始めますだ。
コミュニケーションとか、言葉を教えてもらえるっていうので。。。大人の自閉症向けのプログラムって、なかなか無いんですが、無事に見つけたので、高いんですけど(1時間$160)、背に腹は変えられません!

来年、日本に行っても札幌から出られるのかしらん。。。

ここで、早速、航空券を手配して、日本に帰国する算段をしなくちゃいけないのでしょうが、なんか、疲労困憊で、もういいです。人生終わっても悔いないですってくらい脱力しています。

これって、武士の大学受験が終わった後に似てるなぁ。
そういえば、私、こちらに来てかなり太ったんですが、これって、もしかしたら、ストレス太り???
白髪も増えたんですが、まるで、武士の受験のときみたいです。
しかし、あの頃は、まだ、若かった。
今は、あれから6年過ぎてますから、かなりへたっています。

のんびり、1週間くらい、何も考えないで、ゴロゴロしていたいと思うのでありますが、明日は、私の誕生日!
昼は、介護者グループでランチ会があるので行って来て、夜は、子供達とキンキーブーツを見て来ます。
明後日は、仕事で、金曜日は、元旦那が映画を見たいと言っていたなぁ。
土曜日は、美鞠のアートの送迎があるし、休めないじゃんw

幸い、11月2日がメルボルンカップデーなので、土曜日から5連休です。
そこでゴロゴロできるかなぁ。



元旦那が、こんな遠くへ来るのに、何の苦もなく運転して来ています。
あんなアホ野郎でも、やっぱり「パパ!パパ!」って愛される環境は大事なんですねぇ。
昨日は、美鞠が忘れて行ったアップルパイを届けてくれました。
その後、オフィスワークスって文具とPC、オフィス家具を売ってる大きいチェーン店があるんですけど、そこで、何やら買うと見に行ったんですけど、美鞠はイヤフォンが欲しいと。
TDKがいい!と、元旦那が言うもんだから、美鞠、迷った末にパパのオススメを買うことに。

自分で払うつもりだったみたいですが、パパのところへ行かせて「パパ、これ買って」って言わせたら、最初は「(*'д'*)?」って感じだったんですけど、なんか買ってくれてました。あはは。

武士が大好きで、武士もパパが大好きなので、将来、助け合えたら良いなと思います。

私は、美鞠が居るから、面倒くさくなかったら、どうでも良い。。。って、Σ( ̄□ ̄; )




ああ、歳だ。。。www

さて、大きな仕事が終わったんで、ダイエットしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も終わりましたなぁ | トップ | Happy birthday to me! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿