風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

一難去ってまた一難w

2018-01-22 19:00:28 | あれこれ、どれそれ
うちの鍵が一人分しかないので、美鞠が鍵を持って行かなければ、私が美鞠の帰ってくる時間に家に居ないといけないという、違う意味で、また、お家の問題勃発でございます。
全く、困ったもんだと思って居たら、なんと、エージェントがまたなんかやらかしてくれたらしくメールが来ました。

どうも、3社が合併して、賃貸の部署が変わるんだと。
なんでも良いから、スペアキーくださいっ!!!

この鍵、自分で作れないのが難点です;;




学校の件も、はてさて、どうなることやら。
なんと20年以上前の交通事故でもめた件が、まだ、警察のデーターにあるのは問題だ!と友達が言い出したw
普通なら消えてるはずだ! とな??

あの頃は、私も英語がわからなかったから、一体、何がどうなったのかわからず、弁護士任せにしていて、その上、弁護士の説明もわからず。。。とりあえず、終わったんだね( はあと)と、のんびりしていたら、ここに来て出て来たという〜

一体、どんなことになってるのか、さっぱり検討もつかず、友達が「一生残る罪を相手は言ってくるけど、それを「違う」と訂正するのが弁護士の仕事なのに!」と言っても、20年以上も過ぎてますから、どうしようもないじゃないですか〜

もう面倒臭い。
きっと、私の道は、別のところにあるんだ! 
まずは、書類を取りよせろと、お友達が言うので、取り寄せてみますです。
それによって、コース変更とかキャンセルとかしなくちゃなぁ〜

まぁ、きっと、全ては、私が幸せになるために起こっていることだから、きっと良い方へ流れるに決まってるw




明日、武士が掃除機を持ってやって来ます。
修理に出して欲しいのだそうな。
ダイソンの掃除機は、修理代が$45とパーツ代金なんだと。
きっと分解掃除したら、大丈夫だと思うんだけど、魚の腐った匂いがしちゃってるから、どっかにカビが繁殖してるんでしょうねぇ。
うちのダイソンもメンテに出すかなw

んで、ご飯も食べさせますです^^
美鞠と二人っきりだと、食宅が寂しいもんね。
武士たちが来たら、色々作る楽しみもあるし、なんか良いですよね^^




ところで、今月はブルームーンですね。
今年は、3月もブルームーンです。
なんだか、1月2日には、ビックムーンだったし、今年は、なんかありそうですねぇ。
ただ、戌年だから、誠実、忠実、思いやり、愛と言う、犬の特性が強くなりますから、とりあえず、正直者は勝つ!って哲学で、過ごしてみようと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事解決(^o^)v | トップ | 過ごしやすいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿