風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

7月1日(金)のつぶやき

2011-07-02 01:36:58 | 2011年日本ツアー7月
00:00 from twicca
晩御飯は友達のレストランで、中華だった!小籠包が美味しくて、毎日でも、嬉しい!デザートは、豚饅頭。 http://yfrog.com/kec3adnj
23:04 from twicca
やっと、今日が終了!
息つく暇もなく、1日が終わりました。間の休みに10分くらい気絶しているときに、夢を見ました。それは、大きいダンプカーに轢かれて死ぬ夢です。疲れたあたしは死んで、再生しました。
23:05 from twicca
お風呂はいって来るかな。
23:20 from twicca
今日は、ずーっとホテルに缶詰めだったので、晩御飯で出た外のネオンがうれしかった。
23:51 from twicca
去年は、4週間分を5週間で回ったから、のんびりだったけど、今年は、4週間分を3週間で回っているから、部屋でゆっくり裸ん坊になってる暇もない!
23:52 from twicca
会いたい人たちが、たくさん居すぎて、時間が足りないなぁ。
by manaworld on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(木)のつぶやきその2 | トップ | 7月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿