ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

個人面談

2006-06-27 13:37:55 | 子供の事


今日はこれから個人面談。
一番最後に お願いをしてある。
でも、前の人が1人いないので
その時間から来ても構いませんとのこと・・・
話すこと沢山あるのか?
それとも アタシが沢山話そうだと思われているのか?

今朝から無意識に緊張しているせいか
お腹が・・・
トイレに出たり入ったりを繰り返しています。
アタシってやっぱり小心者なんだわ~(爆)

そうそう。
今朝もやっぱり問題児君来ました。

それも 8時20分 に!

「○○ですけど~。hokuくんいますか?」

「もう 行っちゃったよ!この時間じゃ遅すぎだよ~」

「そっかぁ~。遅すぎなんだ~」

このやりとりって・・・
我が子とのやりとりにすっごく似てるんだよね・・・

ちょうどっていうのが分からなくって極端になっちゃうの・・・

人気育児ブログランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasaまま)
2006-06-27 19:35:22
先ほどはご訪問ありがとうございました。



個人懇談て通常は10分か15分単位ですもんね。

始まるまではドキドキなのに、

終わるとアッあれ言うの忘れた、

これ聞くの忘れたって思うことの多いこと、多いこと。。。

前の人のキャンセル 有効活用のチャンスですね
返信する
緊張した? (hirobonita)
2006-06-27 22:20:01
個人面談。。。私も先生にはよく話す親だと思われてるかもしれない。

実は交流級の担任とは一度も話したしたことないのよ。今回が初めてになるから私も少し緊張するかもしれない。

でも息子に「学校くるときハデな格好でこないで」って言われてしまうのよ。



しかし。。。その問題の子もちょっと変わってるよね?一体どうしちゃったんだろうね、その子。。。。でもAkalaさんもやさしいよね~
返信する
お返事 (sasaままさん・hirobonitaさんへ)
2006-07-02 00:05:25
sasaままさん

ご訪問 ありがとうございます!

そうです!そうです!

聞き忘れたぁ~!っていうのが

いつもあります。(電話とかでも・・・)

今回はじっくりお話できました!

って言っても我が子の事ではなく

担任の悩みを聞いてましたぁ~。



hirobonitaさん

「派手なカッコでこないで・・・」って(爆爆爆)

アタシも注意してるわ~(爆)

地味目にしつつ、ベルトはキラキラゴージャスなのとか

していってアタシを主張してるわ~!
返信する

コメントを投稿