ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

☆17歳の誕生日☆

2016-02-05 17:14:31 | 子供の事
今日で17歳になったお兄ちゃん!

ごはん何食べたい?お寿司とか?!


と聞くと

んーー!
どうしようかなぁ…

焼鳥?!

んーー!
まぁーいいんだけどぉー。


しばらくして

タコス!!タコス食べてみたい!!

(・_・?)?

タコスですか?!
作ったことも、食べたこともないんですけど…

何やらYouTubeに載ってるとかで
タコスキットを使えば簡単に出来るらしい!!

ってことで初チャレンジしましたょ!

ほんとに簡単に出来て
美味しかったです!

お兄ちゃんもこうやって
新しいものにどんどんチャレンジ出来る様に
成長していますょー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏休み☆ | トップ | ☆高校生になって自分を振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の事」カテゴリの最新記事