ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

おひさしぶり・・・

2005-06-29 16:20:01 | Weblog
のち
おひさしぶりのAkalaです。
なんか、緊張の糸が切れた様になってしまい、
色々な事が(自分自身のこと)あったのだけれど、
hoku の小学校生活に追われていて、
自分の事は考えずに過ごしてきたのですが
個人面談も終わり、ホッとしたら今まで頑張ってきていたのが
ちょっと無理してたみたいで 今ちょっと鬱気味なんです。
何もしたくない、考えたくない、無気力です。
だから 毎日ネットは繋いで他の人のブログみたりはしてたんですが、
自分のは書きたくありませんでした。
以前から6月になると かなりの鬱になっちゃうんですよね~。
高校生の頃からあったんだけど、保育科にいる時に心理学の勉強をしていた時に
躁鬱病が出てきた時に、「あ~あるある~!」って妙に納得しちゃった部分があって
友達とよく「今 うつ~。」とか「今日は躁だよ!」なんて
会話していたのを思い出します…
病院行くほどではないので 夏を待つのみなのですが…
今回は夏を思い描いても ダメなんですよね…
はぁ~です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Akalaさんへ (にしこ)
2005-06-30 07:28:45
無理しないで。

ゆっくりのんびりね。
返信する
ありがとう♪ (Akalaからにしこさんへ)
2005-07-01 01:56:33


コメント どうもありがとう。

なんとか頑張ってます。

イライラして子ども達にもかなり怒鳴っちゃって

その後で また自己嫌悪に陥って…

悪循環してるかも…

でも、がんばるよ
返信する

コメントを投稿