MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

7月も終わりですね

2009年07月31日 23時28分51秒 | ○日記/考察/ニュース
今日も、忙しくて、さっき帰ってきたところでして時間がそんなにありませんww

MIDIも作らないといけないんですけど
ちょっと時期的に忙しいときと被ってしまって・・
いや、MIDIだけなら3時間あれば1曲くらいできますよ。動画がぁあああwww(まだ、言うか(;^ω^))
新環境になりまして、色々と急に人がやってくるんで
時間、潰れちゃうんですよね。
明日休みなんで、明日また2回目うpしたいと思ってます。
(何があるかわからんので保証できませんが)


てなわけで、金曜は、いつものレビューですけど
んなもんちんたらやってる暇もないんで
さっさと行きますwwww



まずは、エンドレスエイトですが・・・







つまりは、こういうことです。
京アニとしても、自虐的になりながら上の人に訴えてるわけですね。
わかります。

さすがに、もう見なくていいだろ?って見てない人も数多く居るようで
なるべくしてなった結果というべきか、
同じ放送を7回も繰り返せば、新たな楽しみを見出すのもそれ相応の努力がいるわけで、
二期一話の放送時には、関東から1番最初に放送するサンテレビを見るために
わざわざ関西に遠征してホテルから実況してる人とか、
そういう頃合のエピソードが、懐かしく感じますねw

来週は、その名の通りエイトの回。
来週終わるのか?それとも9回放送説の再来週になるのか?
とりあえず、来週まで。ハルヒフォ~エバ~!!






んで、大正野球ですが、こちらも、なんか燃え滾るものがないまま淡々と回が進み
第5話に突入してるわけなんですが…



レビューですか???




新メンバーの胡蝶キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!


ユニフォームキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!



 



以上ですwwwww


レビュー、だんだん短くて、酷くなってるなあ・・・

だって、これだけで十分わかりますもん。


いやあ。
なんつーか時間がないのもあるんですけど、それ以上に野球が始まってないといいますか
淡々かつgdgdと進んで、レビューしにくい内容になっとります。

やっぱ、こう野球がきちんと始まってくれないと、意欲もわかないわけですよ。

新メンバーの胡蝶。
陸上部で瞬発力のあるチーム一の俊足。
足が早くて、センターで、1番打者で、アホ毛で、可愛い
理に適った選手の加入で、こういうリードオフマンは、今後の展開に期待できますよ。


大正は今後ばっかだなwwww


とりあえず、胡蝶の加入で、図的にはこうなるわけか。










そうそう。
昨日、ニコニコの濱田が司会の番組、見れなかったから
探してたら、ν速のスレのまとめがありまして



○ニコニコ生放送が過激すぎて梅宮辰夫が途中退席wwww(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51494419.html


なんのこっちゃいな・・・??

釣られてるのかなんなのか、見れなくて文字で見るから興味がわくものですが
実際、見てたら、大した内容でもないような…。

ただ、ファック隊の真矢の話は吹いたwwwww

いやいや、真矢でさえモテモテだろ。
結局V系は需要と供給のバランスが取れてる世界なんですwwww

知人のN谷君でさえ、毎日、違う子をとっかえひっかえ連れまわしてるのに
それに比べたら真矢なんて、神クラスですよwwwww

なんかムカついてきた。







あと、知らんうちに咲のキャラソンアルバム発売してますね。
総勢8人、9曲曲入りで2500円。なんと良心的な設定wwwww


Youtubeからいくつか聞いてみた。


○咲-saki-キャラソン 衣「刹那の海よ」(福原香織)


○咲-saki-キャラソン 咲「予感、咲きました!」(植田佳奈)


○咲-saki- キャラソン のどっち「Angel zone」(小清水亜美)




うーん・・・。
なんか非常に昭和臭のする曲目ばかりですがwwwww
とくにのどっちがひどいww
90年代・・・違う、これは80年代ですかね。

いや。そこがいい!!!
もうね。歳くっちゃうと、なんか落ち着きますよ。


やっぱ、楽曲で言えば、大正野球娘。のOP、EDは神だと思うんですけどね。
そんなアニソンアニソンしてないし、アレンジやテンポで誤魔化さないで
曲としてもクオリティが高い。


ま、僕の感性でいえばの話ですけど・・。




つか、今日のブログひどいなwwww
時間ないから仕方ないんだよ・・。



てか、ブログのタイトル、まったく関係なくネ?





k-onじゃなく、KEIONなのね





★☆★☆★☆★☆☆♪本日の三面トピックス♪☆☆★☆★☆★☆★☆


68万人もの中国人が日本語を学習中。1位は韓国、3位はオーストラリア(seachina)
※反日っていっても、結構親日家も多いんですよね。アニメ、漫画の影響ですか‥。

大阪府、11年ぶり黒字に 08年度、人件費抑制など効果(JCAST)
※なんだかんだで有言実行凄いですよね。マニュフェストとか口だけなものが多い中。

北朝鮮に初のファストフード店登場、でも超高価(読売)
※今までファーストフード店が無いのも凄いですけど、価値で言えばハンバーガー一個で2万??すご‥

「an・an」H特集のナマナマしい中身とは?(サイゾー)
※男は淡白、女の方がエロイって言いますからね…。好きなくせにかまととが多いのもどうかと。

「下品すぎてショック」…ミス・ユニバース宮坂絵美里の衣装変更(zakzak)
※なんだよwww結局、変更すんのかよwwww

「10分1000円」に負けたカリスマ美容師(livedoor)
※そもそも高すぎるんだよwww客足が遠のくような技術だったって事でしょw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿