MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[猛暑]2010年夏アニメの確認でもしましょうか

2010年06月26日 22時45分01秒 | ○日記/考察/ニュース



今日は、結局、夕方に起きて…ボケーッと時間過ごしてしもうた…
こんな1日…最高じゃねえかwww(休むときは休めないとね♪)


てなわけで、はいはい。
夏アニメ紹介の動画が上がってきましたんでご紹介。
なんか、妙に数が少ない気もしますが、不景気の影響ですかw

まあ、期待作とかgdgdおなぬー欺瞞しても仕方ないんで
僕の予定だけ軽く、書いときます。(サッカー観たいんだよw)


この春は、レビューこそ少なかったですが、結構の数、完走したと思います…。
正直…ちょっと疲れた…(;^ω^)


もう、レビューはけいおんだけにしようかと思います…w

(´・ω`・)エッ?


なんつーか、アニメは好きですよ。
毎週、ドラマ見る人も多いでしょ?
次回が気になる!って、まさにそういう感覚なのは同じです。

ただ、ドラマティックな冒険活劇が大興奮の僕としては(あと、おっぱいもなw)
かなり苦渋の視聴で、深夜に自らのテンションを上げ無理から盛り上がるみたいな?w

いや、ギャグモノでもサスペンスものでも、オモロイものはオモロイわけで
ラノベの言い回しだったり、崇高な世界観だったり
すんなり中に入ってくるものも、結構、あるんですよね。
萌えにしたって、あんまハマることはないジャンルにしろ
上手いことポイント探しながら頑張ったのだ(萌はハマらないと完走できないしw)。


でも、疲れるものは疲れるのだw

それでいて、レビューとか…結構、つかれ…いや、飽きてくるんですよw
逆にいうと、レビューするような作品がなかなか無いっていう…。
自分が好きなものとレビューし易いものって別ですもんね。
無理からやるから、何書いてるかわからんし、つまらんコラで誤魔化したりするだけで
もう、意味がないかな?って。
(いつもメンドクセーって思ってやってるもんね…)

正直、日々のネタがないから、一週間のうち数日はレビューで乗り切ろうwwなんて
やってましたけど、結構、時間掛かってネタさがす以上にしんどかったりしてwww
本末転倒になってるし、やったらやったで、変なシーンのキャプばっか貼るから
どーしても「キモいブログ」になってしまう…(絵だけじゃなく内容も十分キモいと思うぞ!)

だから、もう、レビューはけいおんだけにして、極力ナッシング♪という方向で。。。
まあ、1話をチラホラ見てみて、そらおとみたいな糞オモロイ作品と出会ったら
やってみようと思います。



全くもって原作未読、知識のない中、あらすじとこの動画を見て
とりあえず、見よう(・∀・)ニヤニヤっていう事で
一押しは、前から言うように、オオカミさん

もう仕方ないよ。かな恵…だし。。。

見てあげるよ…いや…見せてください…

(今回、岡本出てないし満喫できるよwあいなまさんの変な設定も期待してます♪)



あとは、見てみようかな?っていうのを軽く書いていくと

まずは、ストパン2期。まあこれは継続っていう形でgdgd見ることに。
「ギャグ路線」とすればみつどもえですけど
面白いというより萌え臭が強かったら、即効で切りますw
そういう意味では、殿といっしょとか大阪ハムレットは良い感じですねw
ぜひ見てみたいw(ガクトなの?)
お得意の「下ギャグ路線」の方は…生徒会も面白そうですね。
ピーやらピーやらピーもあるみたいだしwwww(←ホント、そういうの好きだなw)
かといってカンパネラみたいにエロゲ路線は、もういいです…(岡本が嫌!!)

声豚の僕としてはあそびにいくヨ!も興味がそそりますが、細かい事は言いっこなしで
OP・ED曲とキャラソンだけを目的に、見るというより聞くことに専念します…。

つか、今、上のニコ動を再生しながらブログ書いてるんですけど
入りのBGMで直感的に「ハリポタきたあああwwww」って…(ぬらりひょんですねw)
ジャンプだし、この作風だし、結構、話題的な曲者ですね。オモロそうだw

あとサスペンスものでは、ノイタミナ枠の屍臭
タイトルがエルフっぽいし、聞けば聞くほどひぐらしだからいやw
内容的には学園黙示録は、かなり期待できそうですけど(個人的にはかなり好きな雰囲気)
特に盛り上がり次第ですね。OPのニコ厨の曲も聞いてみたいです。
アニメノチカラも、ひよっちがノリノリなのは好感度高いんですけど
やっぱアニメのチカラなんで…なんかいまいち…。

あ、「腐臭」のするものは…至極、論外ですw



てなわけで、サラーッと追って見ましたけど
とりあえず、またーり見ていって、面白かったら
またレビューも考えます。。。

つか、ラジオ番組の情報ないのかよ…?
クェラジに飢えてるんだよ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


じゃあ、韓国戦見るんで、今日はこんな感じで ノシ






~W杯・美女8強が出揃う~





日本優勝!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿