MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[日記]先生!早退してもいいですか?だが断るw あと藤村緋二△

2010年07月01日 12時12分40秒 | ○日記/考察/ニュース



ちょっと、風邪を引いてしまったみたいで
まさに夏風邪ですか…。

結構、体調が悪い時は度々あるんですけど
さすがに、熱があると、人間もPCも強制終了みたいな感じで
仕事も早退してきました…。到着後、3分で退去www


まあ、朝の時点で解ってたんですけど
やっぱ、いち戦う戦士としては、公務員じゃないんだし
風邪で休むっていうのも小学生地味て嫌だし、
電話で「熱があるんで今日は休ませてください」って言うのも
仕事としてはモチベーション低いし
電話で伝えて、向こうにストレスとか不信感とか抱かせたくないんで
そこは、責任感ある大人として、仕事に行くわけですよ…体温計持参で

実際、頭フラフラで、歩くのもしんどい状況なんですけど
仕事するって考えると絶対心折れるし、とりあえず、早退することを前提に
気合だけで向かって、着いた途端、上司の前で、ヤバ気に(実際、ヤバいんですが)
「昨日から熱がひどくて・・」って、体温を計ると
「ああ、こりゃ駄目だ…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」って、早退してきました…。
(いつものことです。やる気だけは見せとかないとね)


はあ、しんどい…。


なんで、こんな中途半端な時期に風邪引くかな…
どんだけ免疫弱ってんだよ…って思ったんですが


こいつのせいですよ…







先日、暑すぎてしまってあった扇風機を出したんですが
壊れてたんで日曜に買ってきたんです。

それは良いんですけど、パラグアイ戦の日ですよ…。
実際、一昨日は、朝から体調も悪かったし、すぐに寝れば良かったんですが
夜中に、友達の家に行って、気を使いながらサッカー見て騒いだりとかして
んで、もう疲れたし、すぐ帰ったのに、けいおんも放送が遅いし…
で、けいおん終わって眠すぎて…扇風機を直風強のままにして
いつのまにか、そのまま寝てしまって
朝起きたら…やけに頭痛が痛い…これは危険が危ないかな…って…(;^ω^)

あんま寝てないから寝不足で頭痛いのかな?って思ってたんですが
一日中、(;´Д`)ハァハァしてるし、あれ?って思って
熱を測ったら、38度超えとるがな…
あっ!扇風機の風ちゃんのせいか…(風ちゃん?)

てな感じで、昨日もパンだけ食べてルナ飲んで寝たんですけど
今日も熱は下がらず…みたいなところです。



扇風機って、身体に悪いとか、色々噂ありますが…





※働くモノニュース



これ、ガチじゃねえかよ…





とにかく、報告だけということで、
けいおん13話のレビューとかやりかけで残ってるし
まあ、ボチボチ更新していきます・・・。




なんか弱ってるせいか、ボケーッと心の内を吐露すると
ブログも飽きてきた(おいww)とは言いませんが
ネタ考えるのもしんどいというか、日記だけ書いてたらだめですかね?www

開始当初は、日記で気軽な感じだったのに、日々1000UUとか超え始めた頃から
さすがに、日記を身内だけに…っていう話でもないし、色々考えてしまうんですよね…、
めんどくさい(飽きたw)っていうのと、新しい何かをしようかなっていう。

一昨日も、なんか急にアクセス増えてて…どういうのが需要あんのかな?って
見てみると、なんのことはない…原因はニコ生ですよ。
最近、googleさんが頑張り過ぎて、タイトルは何でも拾って上位にあげてくれまして
タイトルにニコ生って入ってるから、検索して来てくれてる人が多いみたいです。
(未だに緑とかまったんで検索してくる人も多いですが…)

正直、全然関係ないし、来てもらってもすぐお帰りになられる…っていうw
そういうのが嫌だから、変なタイトルなんかにしてるわけで
こんな方向性も毎日バラバラで、まとめもせずにひと記事に詰め込んで
読みにくい愚痴だらけのブログで気分を害されても困るし・・(如実にどーも)
レビューも止めて、ネタも無いって言う状況で、どうしたらいいんだよ・・って
色々考えてしまうっていう話で…


(頭が重いせいか、変に複雑に考えてるな…)


もうネタもないし、この際、ニコ生ブログにしたほうがいいのかな…?www
いや、あそこは「中毒質はネトゲ以上」と言わんばかりで
一日中張り付いてないといけないわけで
(去年の夏はヤバかったな…おかげで化と咲しか見れなかった…)
真面目にしんどいだけなんで、そこはやる気もありませんが…

はあ、なんかしんどいなあ。

こういう日記的な、心のつぶやきブログのはずなんですけど…

ツイッターに逃げようかな…勝手にgdgdつぶやいてれば僕自身満足しそうだし…

あ、でも、MIDIも作りたいなあ…

あ、でも、おっぱい…(←何も考えずに心の言葉をそのまま書くなよw)

どーしたらいいんだろ。。。



(やたらネガティブだなw風邪のせいか?なら早く寝ろw)





うん、寝ます。



最後に、この記事。




●新人漫画家「マガジンはレベルが低いので、看板になれるように頑張ります!」(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51435367.html




19歳。この画力は凄いですね…。
漫画で売れるか売れないかはシナリオにかかってくると思いますけど
こういうビッグマウスって、本田△の例もそうですが、やっぱ好きですね~。
なんか日本って、謙虚こそ至極っていう風潮が強くて
かた苦しいというか、時代も変わって、今じゃあ謙虚=損しますよ。
やっぱ目立ってなんぼですもんね。某作品みたいに…w(←結局アンチなの?w)

なんでもそうですけど、例えば、倹約って言葉も、素晴らしい!って言う時代もありましたが
下火経済の今では、消費こそ救いみたいな流れだし
やっぱ、時代に合った勢いって大事ですよね。


この藤村緋二(19)とやら。ちょっと応援して見ていきます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿