MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ミクちゃん大好き]福山雅治がかなりのニコ厨だった件w

2011年02月27日 13時22分41秒 | ○日記/考察/ニュース
●福山雅治がかなりのニコ厨だった件




ミクちゃん…だと…??
神聖かまってちゃんて…うわぁ…ニコ厨キモ…


ふっ。


どーりで結婚できないわけだぜ…
俺と一緒だな…うんうん…
もう同属嫌悪はやめようぜ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ




(どこが同属なんだよwww)



あ…そうか…。


ごめんw

俺には嫁いたわwwwwww

福山に勝っちゃってるよwwwwサーセンwwwwww








あいなまちゃんまじあいなま…にゅふ。(*´υ`*)




でも、福山って好感度高いですよね。
ハイパーイケメンレベルクラスでは、唯一、男からも人気があるタレントかも。
僕の中では、中学くらいだったかな?
あんちゃーん!ってカッコ付けてる他所で、オールナイトニッポンのエロエロ変態なイメージしかないんで
どんだけスカしてても「いや、こいつ馬鹿だからw」って、許せる安心のイケメンさんなわけで
人間性って大事ですよね。早く、幸せになってください…。



さあ。なに書こうか??w

昨日、というか今日、朝まで起きてて、今さっき起きたんだよ…。
ちょっと、ボケーッとしてるから、また夜にでも更新するかぁ~。。。

あ、そうだ。

昨日のニュースキャスターの映像、再度みてみたんですけど
なんか、あれ「澪推し」なVじゃね?
ことあるごとに、澪、澪、澪、澪みたいな??
こういう番組作りなんだし、一応、主役を全面に立てろよ‥。


うーん・・・・むかつく・・・(#゜Д゜)y-~~イライラ


だからTBSなんだよ…。
赤字ばっかで売れる番組作れないんだよ…。
可愛いこの子を写せば視聴者が食いつくっていう判断力がなさすぎる…( ´゜д゜`)アチャー
けいおん特需で、かろうじて黒にしてるのに、当局の判断がそんなんじゃ…赤も当然だわ…。

ったく!!


(相変わらずお怒りだな?w)


いや。
どっちかというと機嫌はよろしいですよ♪



なんてたって…








世界のたけしと世界の布袋と世界の唯の
夢のコラボレーションでしたからwwww
マジぱねえwwwww







さあ。
どうしようか…w

引っ張るにも引っ張りきれんな…。


あと、ネタ的にはこんなのも…。



AKB48の大島優子が握手会、「精液で歓迎」に消毒液でシャットアウト!(Livedoor)
http://news.livedoor.com/article/detail/5374556/


「精液をつけて握手会に参加しよう!」ってどんな呼びかけだよwwwww


なんつーか、こんなもん自爆ですよね…。
大島がどうこうより、エロビの店員と一緒で、人の精子なんて触りたくねえよ…。
こういうの怖いわあ…。

まあ、まゆゆなら、それを興奮して楽しんでそうですけど。。。









じゃあまたあとで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿