MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[ニュース]夏は人肌恋しくなりますよね?常(床)夏でも…ふぅ

2010年07月22日 23時38分19秒 | ○日記/考察/ニュース
今日は、プールはお休みで、本職の教室の方は出勤報告だけだったんで
昼間から暇で、何しようかな?って、車でウロウロするも外出ると暑い…。
結局、家に帰って、テレビ見てボケーッとしてましたw

いいねえ。
こういう生活♪
こっちにして正解だわ。

明日も、まるまる一日お休みで、なんか爽やかな風を感じますねwww
やっぱ、夏はエアコンの効いた部屋でスイカかじってるのが一番ですよwww


(昨日は海の男がなんたらかんたら…?)


でも、先週までメッチャ忙しかったのに、暇になると逆に何も出来ないみたいな…(;^ω^)
(よく考えたら先週から今週頭まで9日連勤だったんですね…おえっ)


時間あるならあるで、なんかネタ作って持って来いよ!ってな、おはなしなんですが
どーも、ヤル気が出てこないわけで、フリーゲームとかでオモロイのないかな?って
探してるような、そういう暑い夏の一時なんで、
相変わらず、今日も気になるニュースネタですwww


(またかよ…)


まあまあ。
のんびり行きましょうぜ。
ホント最近、暑すぎて…、頭もボケーッとするし
こういうたまにゆっくりできるときは、
身体も頭もあそこも休めてゆっくりしたいんですよ(あそこは年中休業だろw)


てなわけで、今日の気になったニュースです。
あんま、オモロイのがなかったんで、セレクトがつまらんかもしれませんけど…。










●魅力的すぎてヤバい!美人すぎるゲームキャラクターBEST10(ロケット)
http://rocketnews24.com/?p=40668


最近のゲームよくわかんないしなあ…。
このランキング見ると、美人過ぎるというより、大人でセクシー路線ランクって感じですね。
まあ、ゲームだし、ボディはなんとでもいじれるわけで…w
そこに魅力を感じるってのも、ちょっと浅はかだぞw
まあ、基本、エロゲ絵は美人に見えr…(ry




●「日本で女体盛りのバイト」の手記…中国で筆者本人への非難殺到(サーチナ)
http://news.livedoor.com/article/detail/4899663/


中国とかタイから日本に出稼ぎにきて…っていうこういう話って
よくありますけど…その仕事が、女体盛りてwどんな店なんだよw
これ、お客さんとか、どういう層なの?
会社の接待とかで使われるんでしょうかww悪趣味だなw
食べ物と性を結びつけるのは…好きじゃないです…(やっぱ茶碗が一番美味い!)。




●「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か(報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100722-OHT1T00015.htm


若くして成功すると、大体、こういう方向になっちまいますね…。
この人、昔から負のオーラ出てるし、そんな感じはしてましたけど…。




●iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満(Jカス)
http://www.j-cast.com/2010/07/21071410.html?p=all


出たばっかりの時に買うと大体こうなりますよw
ほぼβ版みたいなもんでしょ?高いし脆いし使いにくいしwww
高いものだし、ある程度売れて安定してから買わないと♪




●TENGAの本社へ行ってきた(女だけど) (TuiTui)
http://tuitui.jp/2010/07/c04-tenga.html


まあ、ある種の社会見学ですねw
大体イメージ通りの受け答えですが、気になったのが…
『仕事オナニーは多いときは十何個の試作品をひたすら試す必要があるので結構ハード』
だと?w
ダメだ、こんな会社に勤めたら身体モタない上に、起たなくなりそうだ…。勘弁…。




●雑誌『週刊新潮』がDS『ラブプラス+』のプレイヤーを批判。童貞の何が楽しいのか?(カオスな情報置場)
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3009.html



ど・・どどどどどどっ童貞ちゃうわああああ!!!
何が楽しいのか?って、そりゃあ楽しいだろwww(やったことないけど)
その辺、二次批判にも似た傾向がありますが
芸能人を見てこいつカワええ!ってのと大差ないと思いますけど。




●女性の胸は年々大きくなっているらしい(NETAFULL)
http://netafull.net/neta2010/035197.html


うーん、胸厚…。
昔は、大きいと恥ずかしいからカップ数を小さめにごまかしてたとかいう
話もありましたが、きちんとcmでデータも出てるわけで‥逃げちゃだめだ!
そのうち外人みたいになるのかな?wあれくらい大きいと不便そうだなw
ちなみに、これ、男の方はどーなんでしょうね…?
まあ、あれは、大きければ大きいほどで…やっぱ不便でしょ…。




●ゲームメーカーが『ファミ通』のクロスレビューを批判! (ロケット)
http://rocketnews24.com/?p=40756


ファルコムも言うねえ。さすがだぜwwww
でも、PCゲーム販売で日本一のファルコム…どうしてこうなった…。
ゲームをコチョコチョやるの嫌いなんだよ…。
割れが嫌ならPS3で良いからそっちで頼むわホント。
コンシューマに移植しないんだよ!!って意地張ってた加藤さんの頃が懐かしいね…。

(ファルコム新作)






あとは、単発画像ネタ


●「太ももを携帯で撮られた」と男性を警察につきだした女のルックスが許せない(あごひげ)
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3412133.html
●ヤングチャンピオンがこんな予想外の奴のグラビアを掲載(あごひげ)
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3412159.html
●AKBニューシングルPVがエロい件
http://oshiete.jimdo.com/2010/07/22/akb
●栃木はじまった!いちごみるくウインナー(twitic)
http://twitpic.com/27a97v
●12本の指を持つ少年(Quirkynews)
http://web.orange.co.uk/article/quirkies/Boy_with_24_fingers_and_toes
●日本の夏 胸チラの夏(ヒロイモノ中毒)
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3544.html
●【3次】夏だ水着画像(がぞー速報)
http://stalker.livedoor.biz/archives/51651542.html


ふぅ・・・




てなわけで、ゲームでもしよーっと♪





まずそうw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿