槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

夏の計画は・・・

2010-06-05 22:00:22 | 日記
夏に向けての原稿計画を練りはじめつつありますが、なんかもうどうなるのか自分でもちょっと不明です(苦笑)。
やってみたいことが多すぎてどれから手をつけたものかなあと悩みます~
20日の大阪イベントでちょっとやりたいこともあるしな・・・。

まあどうなるにしてもしばらくゲームは封印です(苦笑)。でも恋戦記の残り攻略はちまちまやりたいです。5人クリアするためにこの1週間近く他になにもできなかったので、さすがに夏コミ結果が出たこれからはそこまで一気にはできないなあ~と。
原稿!原稿に集中です!!

ということでオン更新もしばらく停滞します。すみません~
あるとしたらオフ絡みかな・・・。
うちはやっぱりオフ活動が優先なのでそのあたりはどうぞ許してください~。


そういえば話はまったく変わりますが、今日ようやく月刊バ○ズを手に入れました~!今度こそサービスCDを逃さないようにしないとね!!
しかし近場の本屋には全く置いてなくて探すのけっこう大変でした(苦笑)。
忘れずに申し込むぞ~!!
銀幕も今日から公開ですね~。もう少ししたら平日昼間にでも行こうと思います。でも前売り買ってないです・・・。すっかり忘れてた 地中海が出るかどうかがどきどきですが期待しすぎない程度に楽しみたいです。
そういえば3巻・・・。思うことはいろいろあったのですが、やはり一番の衝撃は
か、囲われてるよ~~!!!
ってことですかね(笑)。もうどうしようかと思って突っ伏したヨ

アニブリも先週あのシーンを見てもう切なくて呆然としました・・・。動きと声が入るとやっぱり攻撃力が増す・・・ 
うあああ、N川さん~~!!っともだえてたら、よく考えたらイタちゃんと同じ人!!とか思ってびっくりしました(笑)。声優さんすげえ・・・
切なさのあまりウルのキャラCDをポチしてやりました!!(笑)

あ、キャラCDで思い出した!!
神南と天音のスクールシリーズは7月発売決定ですね~vあ~すごい楽しみ!!
星奏と至誠館を聞きましたが、ドラマはよかったです。オールキャラ風味なので甘さはやっぱりないですが(笑)。キャラソンは・・・まあネオロマなのでそういうことで
かなでの声は悪くはないと思いますが、なんかしゃべり方とか声とかコレットちゃんに似てて「あれ~?」と思いました~。違う人なんですけどね。(一応確かめた)ネオロマ主人公はこういう傾向なのかな・・・?
私のイメージとは少し違ってましたがまあそれはしょうがないかなと。たぶん香穂子と同じ・・・なんですよね?今までから考えると。う~ん。香穂子としては微妙・・・かも。もうちょっとしゃべりがはきはきしてたらいいのかもですが。アニメとか見たことないんで違ってたらすみません。

乙女ゲーの主人公の声がついてるのって賛否両論だと思いますが、私はあってもOK派です。イメージがあってさえいれば。
ああ・・・、それにしても恋戦記でも名前呼んでほしかった・・・ デフォ名くらい音声つけてくれたらいいのに~。オンオフできれば問題ないと思うんですけどね~。6Gインストするならもうちょっとくらい増えたって変わらなかったと思いますが。まああのテキスト量でフルボイスだからちょっと半端ないかもしれないですがね
しかし店舗別特典CD・・・。曹軍は持ってますが呉軍の密林のが聞きたかったなあ~ VSものが大好きなのですv 注文するときすごい悩んだんですが文若の誘惑には勝てませんでした・・・ ああ、でも元譲もすごい好きだ!曹軍の大人げなさ満点なやりとりが好きなんだ~ 
ファンディスクかドラマCD各陣営編とか出たら即買いですね!メーカーさん、よろしくお願いします~ サントラは出るみたいで、ちょっと考え中(笑)。

夏までいろいろ出費が多くて困りますよ 楽しいからいいけどね!!


◎拍手ありがとうございます~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落結果 | トップ | こっそり計画! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事