日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

スカイツリー10

2012年07月23日 00時10分00秒 | Weblog
お土産は、、、

箱だけがスカイツリーの普通の形のラスク
人形焼き
ごまたまご
、、の3個


これで、東京スカイツリーのレポートは終了です。

兎も角、、
スカイツリーに行っとかないと、、、ってことで。。
JR名古屋~東京のぞみ普通指定料金は往復で21000円ほどかかります。
水上バス、お昼、入場券、お茶、バス代などあって、、22500円はお得ではないかと、、決めました。
多少、自由は利きませんが、、それなりに面白い!
スカイツリーには並ばなくても優先的に上がれます。

今、入場券を手に入れるのも大変ですので、、
1万枚の当日券があるとはいえ、、、並ばないとダメなんでしょ?

なかなか、東京自体そんないつでも行ける距離ではないんで、、
どうしたって新幹線代、時間がネックですね。



日記@BlogRanking
毎回ポチッとしてくれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿