江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

江戸川区立松江第四中学校卒業生の皆さん!60周年同窓会の日程が決まりました

2018-03-17 | 学校や子どもたちのこと






江戸川区立松江第四中学校卒業生の皆さん❣️
60周年同窓会の日程が決まりました🌸

10月27日(土)
午後4時〜6時  
タワーホール船堀2階瑞雲・平安

午後6時15分〜7時  
小ホールでの四中生による発表

会費は、5,000円。
57回生以下、20歳未満の皆さんは2,000円です。

また、先生方もお祝いとしてお持ちいただくのは大変なことと思いますので、会費とさせていただくことになりました。

🌸第1回幹事会を3/17に開催しました。
写真には写ってない方含め、1回生から58回生まで、28期、45人の方でお話しをして決めました。

5年に一度の同窓会をずっとずっとつづけてこれたのは、先輩方のおかげです。だから、私たちが引き継いでいかないと!

中学を卒業したばかりのフレッシュな高校生の方から、たくさんの知恵と経験をお持ちの70代の方まで。
同じ中学にいたということだけでこうしてみんな一緒になれるって、なんて素敵なことでしょう!

四中卒業生の方!ご住所のわからない方や、幹事さんがおいでになれなかった期もあります。よろしければ、ご連絡ください。幹事会にお越しいただける方がいましたら、どうぞお越しください。

全体としては、名簿がある期は、7月以降に往復はがきをだしますね。でも、毎回、知らなかったという方がいらっしゃるんです。どうしたら、1人でも多くの四中卒業生にお知らせできるか、ご意見お寄せください🌸

幹事会の予定*
タワーホール船堀 19:00〜20:30
第2回 5/19(土)
第3回 6/12(土)
第4回 9/15(土)
第5回 10/20(土)
【同窓会当日10/27(土)16:00〜】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日。復興の日までと誓っ... | トップ | どの子も一人残らず、幸せに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿