まかろりんご

ニャンコに支えられています

メリー・クリスマス

2016年12月25日 01時46分36秒 | Weblog

ちまたでは、クリスマス。

しかーーし、生クリームで「胃もたれ」の我が家では、ケーキを準備する訳も無く

食後にちまちま ミカンを食べて一日が終わる。。。

 

 

そんな クリスマス感のない 我が家に届いたプレゼント。

「親戚のオッサンじゃーないの?」

な、噂が立ってるポプラさんからのブツ。でございます。

 

 

 

とりあえず、我が家のスーパーモデルに試着していただきました。

 

うん♪ 

すっげーー 可愛いっwww

ごまちんは、この後 衣装を着たまま寝ていました。

 

 

そして、もう一方 赤色が似合う

 

ちろちろ~

 

ドラえもんでは ありません。

スコティッシュでもありません。

雪だるまでも ありません。

 

 

 

あーでもない こーでもない

と言いながら 撮影していましたら乱入者がwww

 

空気を全く 読まない れもんが

ちろちろの着てる 衣装の白いボンボンが欲しくて

襲い掛かりました。。。

 

本当に、自由奔放な娘です。

 

 

 

なんとか、キリリな写真が撮れ 

ポプラさんにお礼のメールも遅れました。

 

実は、毎年チョコレートも頂いています。

自分と一緒に 高コレステロール患者になれ!らしいです^^;

 

チョコは、毎年 「ワタシのお友達が送ってくれたのよ」と言って

お孫ちゃん宅へ届けてます。

息子は、ワタシがブログをしてるのを知らないので 

わざわざクリスマスにチョコを送ってくれる友達がいることに

 すこーし、不思議そうな顔をしていますが

 秘密にしておこうと思っています^^

 

ポプラさん、クリスマス気分を届けて頂き ありがとうございます。

 

 

それでは、みなさんにとって~ステキな夜でありますように。

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんさん、病院へ行く。 | トップ | 今頃ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-12-25 22:04:46
今年もスーパーモデルの
クリスマス衣装が見れて感無量でございます♪

わたくしからも・・・
親戚のポプラさん ありがとうございました♪( *´艸`)クスクス
まみむママ様 おはようございます。 (ポプラ)
2016-12-26 06:57:59
とうとう「親戚のオッサン」になってしまいましたね・・・。
そんなオッサンの「クリぼっち」もあっと言う間に終わってしまいました。

さすがに「まかろりんご」はモデルさんが揃っていますね。
赤がとても良く映えています。
ごまちん、ちろちろ、ありがとうございました。

フリーダムなれもんちゃん、大きくなりましたね。
女子チームはコスプレをしてくれなかったですか??

それではオッサンは大雪の北海道に帰ることにします・・・。
ごちそうさま (こたねこ)
2016-12-26 08:38:59
親戚のお・・・ポプラさん、素敵なサンタさんの衣装、ありがとうございます。そして、ママさんチロチロの鼻血ものの、ブロマイドありがとうございます。これで、あと3日、乗り切れます。(笑)
皆さま、よいお年をお迎えください。
しかし、ごまちん・・・着こなしてますね。れもんちゃん、来年はとなかいなんて、どうですかねぇ。
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-01-01 02:35:20
着こなしの重みは ごまちんがダントツです。
こちらも安心感があります。
ただ、赤い色はやはり ちろちろの方が映えますww
なので、嫌がるちろちろに お願いして・・・やっと撮影許可をもらえました。
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-01-01 02:38:44
ありがとうございました。
マントはどっち向きに着せるかで家族で揉めましたが
どっちでも良いみたいですね
女子組はサンタ姿は 嫌なんだそうです。
なんでしょうねぇ・・・好き嫌いがはっきりしてるみたいですよ
正月は、北海道ですか?
お気をつけてお帰り下さい
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-01-01 03:30:36
えぇ 親戚のオッサンがね 送ってくれたんですよ。
クリスマスだけど どうしょうかなぁ?と思っていたところでした。

意外とれもんが着れそうなので次 狙っています。
トナカイかどうかわかりませんがーww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事