WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

モノに込められた想い を語り継ぎたい

2011-05-13 00:46:53 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!


写真は秋田県にある「日景温泉」のロビーです。
こんな風に気どらない、木の温もりが好き。
日景温泉が持つ、気どらないホスピタリティーに
まさにぴったり。素敵な空間でした。
(薪ストーブもありました)

こちらは、おばあちゃんの家にあるテーブル。
凄い年輪ですね~。




おばあちゃんは昔からある家具を
大切に使い続けて来ました。

秋田にあるおばあちゃんの家には、
地元のもの、古いものがいっぱい!

50年の歴史を持つ家とおばあちゃんには、
本当に素敵なストーリーがいっぱい!

モノに込められた想い を語り継ぎたい。






最新の画像もっと見る