WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

だからみんな「ハゲタカ EBO」で検索したんだ~。NHKスペシャルおそるべし。

2008-03-11 20:26:30 | 嬉しい!楽しい!面白い!ワクワク!
今朝「ハゲタカとEBO」(当然昔の投稿)
に毎日のランキングに入っていて、
(っていっても4件・・ですが)
こちらです。
ちょっと不思議だったのですが、

3月10日 午後10時00分~10時49分
NHK 総合テレビ

NHKスペシャル 
社員みんなで会社を買った~地方発 “EBO” の挑戦~

が放送された模様。
ハゲタカはフィクションだけれども、
こちらは実話だそうです。

ランチトークでどんなだったか聴こうっと。
観た方感想教えて下さいね~!
再放送の情報はまだなし。

■こちらは例のハゲタカ↓(すごく欲しい)

ハゲタカ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る