道草でいこう日記

ガンバ大阪を静岡から応援中。とりとめもなく日々の出来事を綴ります。

天皇杯5回戦 磐田戦

2008-11-29 00:20:30 | ガンバ大阪(試合)
ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田   ○3-1



天皇杯ジュビロ戦に行ってきました。
平日の仕事帰りにガンバの試合が見られる!なんて本当滅多にない機会ですからね。

あいにく仕事がおして、スタジアムに着いたのは前半終了前。
電光掲示を見やれば1-1で引き分けている模様。
さぁこっからだ~と気持ちは昂るものの、とにかく、さ、寒い…。
この時期にナイトゲームはキツすぎです。

ジャケットの上からレプユニを着こみ、パンパンに着膨れて後半を応援。
ここへ来るといつも思うのだけれど、ヤマスタはピッチからの距離が近い分、臨場感
抜群で、ゴール前での攻防の迫力には本当にもう圧倒される。
そんなすぐ目の前で決まった、山口のヘディング、そして山崎のループシュート!
どんな寒さも吹っ飛ばす、まさに歓喜の瞬間 !!


帰宅後、録画を見たらなんと試合開始早々に失点していたようでorz。
勝てたからよかったけれど、相変わらずですなぁ…。


最新の画像もっと見る