でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの一途な愛。

2007年02月22日 08時19分22秒 | まめじろうな日々
飲んだくれてソファーで眠るオヤジ。
   
どっからともなくやって来るバカ1匹。

   

   

   

   
快適そうで何よりだよ





このままでは風邪をひくからと
オヤジをふとんに誘導すると・・・・・
   
また来た

   

なんでオヤジのトコばっか行くんだよ
   

キャメラ構えてにじり寄ると・・・・
   

もぉちょっとかわいい顔できんのかい





リビングでケーキ貪り食ってると、

オヤジがのたまった。

おかぁさん、カメラ持っておいで~。

どす黒い嫉妬心を抱えながらいそいそと呼ばれた方へ・・・・

きゃ~っ! 羨ましい~!!
   
オヤジ:ついでに10巻とって~。  マンガの。

なんでやねん

   
オヤジ:だってまめちん乗ってて動けないんだもん。

   
ボクの快適が最優先やで


まとめてぷちコロシていいっすか?


そしてコレが昨夜の就寝直前の風景。
   






           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   幻は幻のままか・・・・・。






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 貴女の為に・・・・・。 | トップ | ちこっと更新~。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-02-22 09:16:19
くっくぅくぅ・・・・
だけど、これ見せられたら、それゃ~嫉妬するのわかるわ~
少し、窓際さんが気の毒に思えた・・。

おと~はん、遠慮がちに寝てさ~
このぐらいの謙虚さがいいのかな~
・・・。 (斉藤)
2007-02-22 09:29:27
まめじろう氏、本当におとぉはんが好きなんですねぇ~

今回はさすがに笑えない・・・
窓際さん可愛そう・・・
ひどいよねぇ・・・
あんまりだよねぇ・・・
(↑同情している振りして、わびしさを倍増させるセリフ。ぷっぷっぷ)
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-02-22 10:12:16
おとーはんの真の目的は『10巻』?
何で、長い時間一緒にいる窓際さんでなくおとーはんがすきなんだろうね まあ、うちも似たようなもんか。あたしは昼間いないけどうちの父ちゃんより好かれてるみたいだし。(ただのメイドばばぁと思われてるかもしれないが
こうなったら、やっぱり力ずくでGETしないとね。
もちろん、傷だらけは覚悟
Unknown (junkincha)
2007-02-22 10:44:56
どす黒い嫉妬心よ~~くわかりますよぉぉ
ここまでいちゃつかれるとね。。。。
だんなさんの寝巻きを窓際さんが着たりしても
だめですかね??ばれますかね??(T▽T)
冷凍クロワッサンに目が釘付けでした
Unknown (りんまま)
2007-02-22 11:12:13
私もここまで
愛されたーい~~~~(涙)
Unknown (miumiu)
2007-02-22 12:37:03
また、おとーはんにべったりだ・・・
まめちゃん、やっぱりオカマだから

miyayaさんのケーキすごい!
なんで呼んでくれないの・・・食べに行ったのに
Unknown (mika)
2007-02-22 12:58:45
ちょこっと乗せた前足がきゃわいい

ま、男同士で会議でもしてんでしょう
Unknown (nekochi)
2007-02-22 13:16:10
ほんとにまめちゃんはパパさんが好きだね。
まめちゃんの好きなにおいでもするのか??
こんなに離れないとジェラシーだね。
しかも用事はすべて窓際さんにさせて・・・。
ご苦労様です。
べったりだよ (ユーミン)
2007-02-22 14:39:27
窓際さんの旦那さん足も手も、赤いですよ。
一緒に飲んでた窓際さんも、程よく同色に染まってる?
ユーミンも、だんなさんも、こんなになったら、死んでるだろうな~。
窓際さん所は二人とも、強いんですね。
まめちゃん、とうさんが動かないので心配なのね、いじらしいですよ。
でも、ここまでべったりだと、ユーミンもジェラシーが湧きますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。